物質化

ようそろ~お越しくださいました。

5月4日は157名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

リビングのエアコンのリモコンが消えました!パクリ暮らしのアリエッティがいるんだとおもいます。暑い日はいいのですがガンガンにエアコン聴いてると寒いので困りますどっかにあるはず!と思っております。落ちた音は聴いたのですがまさかエアコンのリモコンだと思わずです。まあそのうちどっから落下してくるんだと思います。

そういえば不思議な夢を見ました。8匹のメインクーンが産まれ黒野は白いメインクーンの雌猫を全て残そうという夢でした。トーティシェルとソリッドホワイトしかいないんですが。

後ダイソン、ダイソンの掃除機のゴミがあるはずなのにないと気が付いてこれ夢じゃね?となり明晰夢にしました。

3密の中、バーベキューを行いました8名で。美味しかったですが黒野の髪の毛燃えるんじゃないか?くらい火が近かったのでポニテにして行いました。そして噂に聞いてました、たまねぎポン酢!これうますぎじゃね?というくらいおいしかった。黒野バーベキューでそれしか使ってないです。やっぱポン酢がすごいな~と思いました。それと裏しいプレゼントを頂きました!らき☆すたのインスタント麺4つとソース3本!実食用とコレクション用にしたいと思っています。プレゼントしてくださった方ありがとうございます。

それと最近気になってたカプ麺 日清のマシマシガチニンニク背脂風豚骨うどんを食べてみました。激うまでした。というかカプ麺が好きなのでほとんど激うまに思いますで、リピるとあれれ?という感じになってもう買わないという黒野ですが、チリトマトだけは常備しています。黒野1日多くて600カロリーくらいしかとってないんでカプ麺込みで。

そう夏といえば怪談。黒野は以前、混沌の騎士団の設備で必ず夜中になると2階から足音がしたりひどいとき1階で誰もいないのに足音がするのでこれはおかしいとおもって物質化を試みました。で何が忽然と物質化したか?それは髪の毛でした。その場にいたぜーいん髪の毛の長さ違うし質も違う髪の毛がけっこう物質化できました。夏に向けて心スポ物質化大会とかやってくれないかなぁと思います。ただ黒野は虫嫌いなんで心スポで虫に遭遇したらもう恐怖です(昆虫でもいや)恐怖の中物質化に集中することができるか?も1つの目安になるんでしょうけど。

ここでお知らせです。黒野のブログで書いてほしい内容を募集(他力本願!)ツイッターにDMください。新刊の質問とかは受け付けませんごめんなさい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。