自由のありかを黒野忍

2月5日は69人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

書くことないっ!書くことないっから考えるブログで思い浮かぶのはなんだろうなぁ。

じゃあ大サービスで印形魔術について(笑)

まず皆さん勘違いしてる、願望は覚えていていいのですが「結果の熱望」をしてはいけません。それと印形は忘れるべきですが忘れられない場合トリックを使うしかないです。

まず「結果の熱望」例えば「私の欲望は7月までにフェラーリF430スパイダーを得ること」

だとします。そして印形を作り潜在意識に埋め込みました。そこで印形は忘れられる。

しかしフェラーリ買ったら彼女とドライブに行こう!とかインスタグラムに乗せようとか、フェラーリ買ったらローンは20回だとかこういうのが「結果の熱望」です。

さてどーしても印形が思い出されちゃう場合はその印形をいたるところに張り付けておきます。こうすることで見慣れちゃうので気にならなくなります。もっとも印形を思い出しちゃうならばスペルキャストを試してみるといいかもしれないです。呪文まで脳内リピートするならばそれはまず叶いましたから。黒野は混沌の騎士団で定型文例えばその人が印形を製作する時にいつも「私の欲望は」と使うならばこの部分だけ印形を事前に作り上げて以降の願望だけ作るように指導しています。これもトリックです。「私の欲望は」これ印形魔術する度に使う象徴となりますので、その部分は思い出されやすくなります。が使用頻度があがればあがるほど意識はどうでもよくなります。

ちなみにちょこっと結果の熱望しちゃったくらいならば全然問題ないです。ずーっと毎日することが問題となります。印形の作り方の詳しい説明は混沌の騎士団を見てください。

いっけなーい忘れてたみんなはもう21世紀の性魔術の実践買ってくれてるよね?

10315位中835位ですって!うれしー限りです。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

はい。サービス問題です。Get Wildがテーマソングなアニメは?

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング