アマゾン欲しいものリスト開封

1月5日は185名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

欲しいものリスト開封ですが、事務所の社長に行ってもらいました。ありがとうございます。で!住所明記してる方にはお礼状をお送りします。事務所的に怖かったのは大阪の方から沢山・・・お礼を述べておく「あそひさん=浦野さん」ありがとうございます。

良かったです。閻魔あいちゃん送られたら黒野メルアド交換です。

ちなみにチャット権プレゼントという事でも良きです。

とりあえず紹介します開封ブログ

この愛ちゃん可愛いですよね。

髪の毛解けるまで頑張る。

キラ☆彡

推しはまどかです。

閻魔あいちゃん年齢400歳くらい?

髪の毛のカラーをセフィロスにします。

これ1日で食べ終われます

DDシェリルノームと同じですありがとうございます。

入院したら読みます。

そして今日の分です。

助手席埋まった。と言ってましたが、中身は麦茶と飴と濡れおかきかな?開封したらまたご報告します。

欲しいものリスト更新しました。ちゃんとチャット権書いておきました。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/M6085XNTGG6L?ref_=wl_share

ちゃんとチャットしますよ。誰が相手でも。通話も??それは貴方次第です。

今日の1曲を選曲します。amazarashiさんの季節は次々死んでいくを。さだはるさんがカバーしました。

季節は次々死んでいく – さだはる cover

最後までお読みいただきありがとうございました。