GOETIA ゼパールの喚起

ようそろ~お越しくださいました。

10月17日は80名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

今回はゼパールを喚起してみました。

方法論はまず意図の宣誓。

「私の意図はゼパールの性質を知ることだ」

予備召喚ー生まれなき者の儀式を行い、ダークミラー平面鏡の後ろに紋章を張り付けじーっと凝視することにしました。

1時間くらいすると目の前に果て無き洞窟が見え、そこに赤い甲冑に身を包んだ国籍不明の男性が。

性質について述べよと命令すると

私は女性との恋愛において有利に進展させることができる。その女性の理想的男性を変化させることが出来る。

また恋愛かと思いました。

GOETIAで過去~未来を知るという存在は多いですが、恋愛についても多いと思います。

他に何か出来ないのか?と問うと。

おおよその命令を果たすことはできる。それが男女間での問題であればいかなることでも。

なるほど。じゃあ会社の上司が女性で昇進したい!という時役に立つの?

もちろん男女間で起るいかなる事柄にも影響することが可能だ。

なるほど。と思い退去の儀式を行いました。

ダークミラーで行う方法が安定しているのかもしれませんが、この方法が好きですというわけではないので模索しています。

500年前と今では諸々事情が異なりGOETIAのEvil Spiriteも当然異なる効果が発生していいはずです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。