争う為に生まれてきたんじゃない黒野忍です。

11月8日は131人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。後インスタグラムのフォローですが募集してませんよ?Twitterのフォローに生じてインスタグラムは非公開から公開にするといいましたよね。数字が全然達成されてないのでフォロバックはしません。ただ~IOTの方々からフォローされたのでそれは返しています。

皆さんはパーナム効果という(ググるな)心理テクニックをご存知でしょうか?例えばね

「貴方は他の人から好かれたいとおもっているようですが、深層心理では自己批判をしています」

「貴方の望みはちょっと非現実的ですね。」

「貴方は才能を沢山持っていますが開発されてないようですね。」

「貴方は頑張り屋さんですが周囲は認めていませんね。」

こんなんね、誰でも当てはまるような内容じゃん。黒野忍は全然当てはまってないんだけど、

簡単に言えばさ、騙されすぎなんだよ。まずね?黒野忍がずーっと思っているのはホロスコープの外れっぷりと後乗せの解釈。実は黒野忍はホロスコープを得意とする占い師さんに黒野忍の生年月日とは付けずに、「この日時に生まれた人がどんな人か教えてください。」と占わせたことがあるんだが、途中で耐えきれず笑ってしまいました。黒野忍はアセンダントが蠍座なんだけどその解釈を聴いていて頭兵器化!と思いました。「この人は色っぽい方ですね。」

ざっくばらんにいえば!黒野忍と同じ年月日時分秒に産まれた方ぜーーーーーーーーんぶ

「色っぽい方」もっともアセンダント蠍座なんて腐るほど世の中にいるはず。こんなんに皆さん騙されるんですか?「この方はディセンダントが牡牛座で霊感や直感力がありますね。」

なんだよ?霊感や!直感力って!!直感力なんてパーナム効果じゃん。(もうパナーム効果ググっていいですよ。)5000円払ったんだけど言ってることの9割がパナーム効果でした。だいたいね?量子力学的エネルギーでどうのこうの言うアストロジーは滅びろ!

まあもしも黒野忍がユーチューバーになるとしたら占い師に鑑定してもらいその外れを公開するかな。とにかく占い師はパナーム効果使いすぎだと思うよ。

ホットリーディング、コールドリーディング、パナーム効果。は覚えておきましょう。ちなみにZIPの占い師さんへ、黒野忍ぜーーーーーーーーんぶ的中してないよ。すっきりす~すら全部外れてるよ。

まあそのうち問題になると思う、あるいはもう問題になっているかな?霊視商法。いわゆる見えるそして供養に幾ら。ツボとかお札とか売らないで、霊視と霊能力で形が残らない方法で

お金を搾取する。こういうねメンタルの弱い方が相談にきて鴨にする霊能者は滅んでしまえ!

ちなみに混沌の騎士団では過去数件の霊感商法から無料で!被害者を救っています。1件は黒野が担当しました。お会いした時「わ・・・これはマジでメンタル弱い方だ」と思いました。

真夏なのにセーター着てる!!!まあ、お話しを聞くとなんでも悪魔に憑りつかれたと「言われた」そして「守ってあげるから行動を共にしよう!」で、なんやかんやでお金を300万払ったとか。まあ通帳見せて頂きましたが300万が6ヶ月で残高1000円位。黒野とった行動は

1。その悪魔うんたらかんたらは黒野が全部やっつけます。

2。お金に関しては、弁護士さんに相談しましょう。

3。もし今後悪魔をけしかける~とかもっと恐ろしい悪魔に憑りつかれるとか言われたらおちついて、いつどこでどのような悪魔に憑りつかれて最悪どうなるのか聞きましょう。でその日は黒野忍が24時間体制で貴方の家の周囲で見張っています。

まあこの方を諭すのに2時間かかり結果「騙されているんですよ貴方は。」と「パナーム効果」のお話しをして解決しました。最後メールを頂いた時は結婚すると。良い事だと思いますよ。

まあ丁度混沌の騎士団がGREEで猛威を奮っていた時代です。なんとか教授とか滅んでないかな?お前のパワーストーン宣伝で未成年者が幾ら使ったと思ってるんだ!まだなんとか教授がGREEで騙している行為をしてるならば黒野忍がGREEで対決しようと思います。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

こんな宇宙人を教師に雇う設定はおかしい。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。