発売日決定!重版させて!!

ようそろ~お越しくださいました。

2月11日は118名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

まず大切なお知ら

じょじょーん!(Re:東京喰種の草刈ナキさん風に)

https://www.amazon.co.jp/dp/4286210456/ref=sr_1_4?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E9%BB%92%E9%87%8E%E5%BF%8D&qid=1581593816&sr=8-4

3月15日文芸社さんから黒野の新刊が発売!タイトル長いんで混沌魔術入門とかでもいいです。そして本邦初公開!アザトート、ヨグソトート、ハスター、ナイアラートホテップ、ジュブ二グラースの召喚や印を紹介してます~これが!世界標準だから!!アザトートのミサなんかもう古いんだよ。それにアザトートは印違うしね。そして空の手の魔術ー虚無魔術の実践を本邦初公開していますし、後混沌のミサーバフォメットのエノク語の正しい発音(混沌魔術師)も紹介しています。OLから始まるんだけどこれを黄金の夜明け団のようにオーラーとか言わないのが世界の混沌魔術標準です。なんで世界標準をかけたか?そこにはピータキャロルの協力があったからです、ピータキャロルの協力がなければ、1970年代の無の書翻訳で今、混沌魔術に興味ある人は止まってしまうと思う。しかし絶賛協力の中書き上げる事ができました。またIOTのZ-List(機密文章)を読み、何故ピータキャロルがIOTを去ったか?そしてその当時のドイツIOTの内情を知りました。こういう歴史編を書き上げつつ、国内の混沌魔術はどんな歴史か?を紹介してます。後数々の貴重な仏像の写真とか、江戸時代前の伏見稲荷で売られてた骨董等を収録してます。ちなみに5月から書き始め、ショックなことが判明し原稿書けなくなり、ライトアップしたのがいつかわかんない(巻末に日付書いたんですが)そして何より黒野らしからぬ文章ですが黒野書いた(タイトルと表紙は黒野の意見2%反映)売上が良ければね、次の魔術の本も 文芸社さん から発売出来ますそこで、黒野はコラム

村崎百郎という光の魔術師

天才編集者青山正明が何故晩年オカルトに手を染めたか?青山正明の印形魔術

を書いていいとなってる。

だからお願い!重版させて!!

著述家が重版させて!という事は言わないんですが普通。あえて言いたい。

アンチ諸君はちゃんと買って読んでからレビューください。

ラノベ作家さんの参考文献になるか?なるよ。それくらい濃い内容になってます。

なお献本先にはサイン入りでブックオフに売れないようにサインしてからお渡しします。

ちなみに7人ミサキ召喚とか書いてます。初音ミク召喚も書きたかった。混沌魔術師は初音ミクをどう考えてるか?世界のね。それをお伝えできるには重版です!

でもしかしたら?黒野は購読者限定で、初めてセミナーを行うかもしれない(仮)メディア露出あり(仮)セミナーしたら取材しますというオファー来てます。黒野はメディア露出したくないんですがセミナーする時はまあ黒野営利目的セミナー嫌いなんで、企画側がやってくれるんでしょうで!開口一番黒野はギャラを参加者にお返します。タクシー代はひかせてください。後カップラーメンとダブルチーズバーガー代はひかせてください。後取材はお答えします。色々な意味で令和は飾れる本になったなぁと思います。

それと黒野のAmazon欲しいものリストを叶えてくださる神様なの?女神様なの?神戸チョコレート沢山ありがと~~バランスよく食べます宣言してるインスタントも大募集しています。ちなみにチョコレートくださった方はTwitterアカウントにDMください。お返しに新刊を抽選で2名様にお届けします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。