生霊の撃退法

ようそろ~お越しくださいました。

生霊を混沌魔術師が考えますとまず、それは被害妄想が生み出した自分の影(ユング)だとおもいます。そもそもです生霊って生きている人が相手になんかしらやるわけですよね?それってその人が

「あ!A君の生霊だ!」

とかわかるもんであれば確実に被害妄想でしかありません。

しかし生霊というものだと相手は生きている人だというのであれば、それは使い魔と同じ原理で動いている攻撃特化のサーバントでしかありません。おおよそ生霊は民間伝承の中に現れますが、撃退するのは誰でもできることで霊能者の力は不要です。

まず生霊を見たとか自分ではっきり生霊だ!と解っているならだるくなろうが運勢下限修正だろうが、生霊をネタに笑うことです。最初は

「ワハハハ」と笑う前を10分やってみましょう。

これだけでほとんど解決なんですがそれでも生霊を感じるのであれば

ワハハハ笑う自分を笑ってください。

ラフターヨガは健康に良いです。そして生霊は笑われたならただちに撃退されてしまうでしょう。

ブログランキング1位を多分1か月保持しました。読んでくださる方全員に感謝いたします。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!