新刊タイトル発表!世界にメイドインジャパン!

ようそろ~お越しくださいました。

2月1日は256名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

3月発売の黒野の新作のタイトルは「1日30分であなたも現代の魔術師になれる。混沌魔術入門」(表紙サンプル見ながら書きました)版元は決まってますがまだ公表できる段階ではないですもし公表したら本屋さんで予約する方とかいると思うので。今回はピータキャロルの御厚意に甘えました。ラブクラフトの旧神理論はほぼほぼピータキャロルの意見です。印形もゴッドフォームもピータキャロルの許可を得て使用させていただきました。セールスポイントは色々ありますが、黒野的には良い仕事をしたと思ってます。タイトルと表紙以外(ほぼほぼ僕のアイデアではない)僕なら簡素に混沌魔術入門だけにしてます。

プレリリースがあると思います(多分)7冊位、ようは本屋さんやAmazonに出る前に著述者と版元が決めた方に配布する本です。黒野は3冊もう献本を決めてますが、後7冊は決めてません。まあ2冊は自分用として残り5冊がプレリリースとなりますので、まあ実際4冊位がプレリリース版です。別に飲み屋とか行かないしドヤ!って配る人いないんで。よく考えると黒野の本が5冊は国会図書館にあり6冊目が加わると思うと嬉しい限りです。黒野ファンの皆さんは重版を任務として、ご自宅近辺の図書館で発売決まったらリクエストしてください。そして残念ながらドラッグネタは000.1パーしか書いてない。

後アンチ諸君は、買ってからレビュー書いてください。読みもしないでレビュー書くと黒野から頭兵器化認定されます。アンチはウェルカムだから本読んで星1とかつけてただしちゃんと買って読んでね。

SSDと3.5変換アダプター届きました。ありがとうございます。

シェバー届きました。ありがとうございます。これで朝からパッションオブヘブンじゃなくてすみます!

デスクトップパソコン2台届きました。ありがとうございます。退院したらPK目指して頑張ります。害キャラ来た!といわれるまで廃人になります。

ボークスの初音ミク届きました。ありがとうございます。プレミアムな値段でした。これでボークスはフルカスタム2体、シェリルノーム・クリーミーマミ・初音ミクとなります。初音ミク召喚できるは、ピータキャロル主催のArucanorium Occlut College で論じ可能だという事で全員一致です。勿論ニャルラトホテプもゴッドフォームニャル子で召喚、喚起可能であるという事は論じ可能だという事で全員一致しました。ちなみにカレッジは2月1日で閉鎖し新しいカレッジになります。何故閉鎖か?それはキャロルが言うインターネット病ようはロムラーが増え誰も学ばず教えずでした。ちなみに黒野は東洋のオカルトを教えてました。修験道、神道神話、密教等です。勿論色々学びましたし、般若心経を英訳してみました。皆さんには斬新だったようですが、キャロルは黒野に「我々西洋は、東洋を勘違いしていていた。」や質問はNIOUでした。NIOU?と思い写真見せてもらったら阿吽のあれでした。でそれがZENの神だとかそういう風に紹介されていたようです。

また黒野は今世界の混沌魔術師に愛されるブランドを建立しました。去年ね。IOTドイツのメンバーが黒野のリングを買いそこから一気にブランドになりました、ちなみに黒野利益0でやってます。今年の夏から利益取ります。そしてもう1つ話題になってます。ケイオスフィアで腕立て伏せしても壊れないというケイオスフィアが完成しました。こちら動画あげてます。これも初期ロットは無料配布します。海外にな!現在ノーマル、ハイクオリティ、プレミアムクオリティという3つの製品ラインナップです。IOTメンバーにはプレミアムクオリティを。届いたらリングと同じでFacebookやInstagramで公表されるでしょう。日本発売も考えてますが、黒野監修の企業案件です。黒野モデルより高いよ。だって企業が製造ライン保つんだから。ただ企業曰くケイオスフィアで懸垂できる。それ位強度がある。現にケイオスフィアで腕立て伏せ動画で世界が驚いてます。ちなみにプレミアムクオリティは某国産高級車と同じ塗料で塗装してます。黒野モデルと黒野監修モデルの違いは大きさです。黒野モデルはコンパクトですが監修モデルは大きいです。最終的には企業モデルは矢が1本が取り外し可能になる。これを目指しますが強度無くなるから注意が必要です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております