輝くトペラトゾン

ようそろ~お越しくださいました。

2月2日は146名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

世間はバレンタイン一色ですが黒野はお粥で3日間過ごしてます。ほんと-にお粥+ポン酢+汁的な物しか食してないです。キャンディーと麦茶は別ですが、基本的にこれでじゅーぶんです。お粥1日900g(1食300g)で十分です。栄養が!!というならサプリメント飲むから安心して欲しい。そして節分もまーったく関係ないです。今日Amazon欲しいものリストで頂きました、ナプラ―N.Prでシャンプーしました。流石病院なんでシャンプつけおきとか出来ないんですが、ロイドPr カラタスPrの中でいちばーん青みがある紫だと思います。髪質にもよるのでしょうが黒野はN.をお勧めしますよ。

さて世界ケイオスフィアプロジェクト始動です。本日ドイツIOTメンバーに送りました。彼曰く「届いたら主要な実践を全てこのケイオスフィアで行う!」と。ちなみにメジャーで現役な混沌魔術師には無償配布します初期ロットだけね。はっきりさせておきたい。日本の混沌魔術師は発泡スチロールとか粘土とかそういうケイオスフィアで満足ならもう混沌魔術を辞めちまえ。むしろ冷笑するケイオスフィアない混沌魔術師は混沌魔術師という枠組みにはいないと思う。黒野出会った達人全員ケイオスフィア持ってたよ。黒野の元スポンサーだったJoshですら、杖とケイオスフィア以外の魔術武器を処分したしそれで十分だといっていた。ちなみに黒野は黒野モデルは祭壇の上に常時ぶら下がっているよ。常にケイオスフィアに向かい作業してる。例えそれが印形魔術だけであっても、例えそれがGPRだろうと常に。ちなみに黒野が何故艶消し塗装を良しとしてないか?ケイオスフィアは輝くトペラトゾン発想であって、仮に艶消しじゃないとスクライング出来ませんとかいうならそれは基礎修行を怠ってるから。鏡面仕上げにしたケイオスフィアは魔術師が凝視する時様々なビジョンを見せてくれる。時に儀式魔術で啓蒙を求めるならケイオスフィアと意図だけで十分な啓蒙を得れるはず。ケイオスフィアが混沌魔術師の証です。黒野的には黒野監修企業量産ケイオスフィアでも黒野モデルでもいいと思うけど強度と大きさで言うなら企業量産モデルノーマルを進めたい。

クロムハーツの帽子ありがとうございます。秋冬にかならず被ります!病院でも被りますよ。まあ夏真昼間に被ると地獄になると思うんで・・

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております