青のエネルギー

はいたーい。

混沌魔術の青は、権力、力、そして価値や富に使われています。金運上昇とかもここなんですが、惑星は木星です。

資産とか遺産等大きな額が動くのであれば青い力は有効です。ただ投資とかの情報や学習の機会を得るために、青のエネルギー?それは違うと思います。この辺はオレンジのエネルギーになると思います。この辺はマジカルカバラで皆さんがどう組み立てるか?だと思います。

黒野的に実は青=富に関してはすこし疑問があります。上記、書いた通り大きな額面が動くなら有効かもしれません。しかし普段の金銭というのは大地から始まり、水星、また金星のどちらかにより、(多くは水星)ここまで積み上げた経験をもって青のエネルギーや木星について考えるべきだと思います。

またやーたーい