好きな事を仕事にしないほうがいい

12月5日は86名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

今髪の毛ブリーチしてます~合計で5回かな。もう毛先とかパサつきとかそんなの無関係な話です。別に美容系ユーチューバーとかやるつもりないし美容系ブロガーになるつもりもないです。後黒野は白髪がないのですが、そこをあえてホワイトカラーにしていますプラチナな髪の毛の色です。人間好きな格好して好きなもん食べて好きな事を他人に迷惑かけないでやってけば再考だと思います。ちなみに黒野は5351とかアリスアウアアとか着てますね。で何故かアリスアウアア着て電車に乗ってると「あの突然声かけてすみません。バンドをしてる方ですか?」と高確率で声をかけられるのですが黒野は「えっと打ち込み系でDJなんですよ。」と回答すると「LINE交換しませんか?」となり「あー僕アジアでしか流行ってないアプリ使わないんでごめんなさい。」と言ってます。実際LINE使ってない。で「じゃあメアド交換を。」これも「あー僕、スマフォ常時サイレンスなんでメール見ても遅い返事になるのでごめんなさい。」と断ってます。これを言うとオーガナイザーの方は「なんで?集客につながるのに!」と言いますがそういう仕事は黒野はしないのでオーガナイザーが集客すればいいです。

好きな物食べる。最近は蕎麦が好きです。ざるそばですね~。勿論カップラーメンも好きですよ。黒野1日1食なんですが、仕事してる時はカップラーメン食べます。なので蕎麦とカップラーメンが主食になる時があります。またはカップラーメンとカップラーメンという事もあります。まあ栄養的な物はサプリメントで補います。最近手術したんでコラーゲンとかそういう皮膚再生に関するサプリメントオーバードーズしてます。

好きな事を仕事にする。これはどうだかな~と思います。それを万人が認めてくれるのにどれだけの努力や運が必要かでしょう。黒野はDJで揉めた事があります。ちょうどSKAZIが流行り始めた頃、黒野は移動中に「絶対SKAZIを選曲もRMXもしたくない!」と。しかしオーガナイザーさんは諭してくれました。「TMネットワークだってGet Wildをやりたくないっていう気持ちあると思いますよ。けどやるんです仕事なんですから。」

まあ好きな事を仕事にしてチャリンチャリン儲けれるうちが花と思いますし、それが好きな事で仕事とマッチしてればいいと思いますが、黒野は好きな事を仕事にはしないかな。かと言って社畜になりたくないし、仕事が最も人生で重要というウエイトにはしたくない。遊びと仕事どっちとる?と聴かれたら「遊び」といいます。

髪の毛ながしてきまーす。

めちゃ切れ毛だらけでした(笑)もう1回ブリーチだ!また切れ毛だらけに!

今日の1曲を選曲します。

爆風スランプmサンプラザ中野さんのRunnerです。

[MV] サンプラザ中野くん「Runner (平成30年 Ver.)」〔フルver.〕

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング