召喚

まだまだ暑いですね。もうすぐ秋分の日なのに。

最近杖の道をいきていないなぁとおもいました。杖はすぐ目の前にあるのに使わずエンチャントメントをしています。杖があるのだから杖を使おうが正しいと思いますし、杖でエンチャントメントをすることなど沢山したほうが良い結果を導くかもしれません。自分としては使おう!と思います。今日から。

あと黒野は枕のすぐ近くに大きなカレンダーの裏(白紙)がはってあります。これは何かシジルを書いておくためのものであったりアストラルビジョンを記録するためにあります。もちろん虚無魔術の召喚等にも使用することがあると思います。もちろんまだ使ってません。いざ用意するとなかなか使用できないものってありますよね?

あとケイオスフィアに最近何もしていません。騎士団で使う特は使いますが、個人のケイオスフィアは機能してないので活性化することをしたいと思います。

魔術道具は使分ければただの呪物です。とくにケイオスフィアは特級呪物?を超えるパワーがあると思います。

黒野、今のケイオスフィア、20年以上前に聖別し、しばらく自宅から徒歩20分のとこで管理していました。その理由は必ずしも幸運だけをキャッチできるわけではないしむしろ意図してないときは混沌の出現を意識に与えるので管理したほうがいいから自宅ではないところで管理してました。

先日イザナミにアストラルでお会いしたので、イザナミのミサをエノク語とミレニアムで作りました。

クロウリー アイオン期

キャロル ミレニアム期

黒野 人間のカルチャー期=ドラゴンストリーム

黒野は人間誕生しある程度文明が成長してからの時間観測です。

ミレニアム期で作ってあるイザナミのミサは1万年前(2000年X5ターン)の始まりから作られています。

イザナミのミサはそのうち公開したいと思います。

ちなみに西洋魔術のコレスポンデンスだけで考えるとイザナミは土星(黄泉の国+1日1000人Killします)ですが、これってイナンナやイシュタル(これら金星)は戦闘神でもあります。で魔女宗みたいに全部、月に女神(3位)を配属させることもできるのですが日本神話にはズバリ ツクヨミがいるのでじゃあイザナミも!とはいきません。イザナミはキャロルのコレスポンデンスで考えた方が良いかと思いますが、見うる限り万能神なのでバフォメットのミサの代替えとして使うべきかな?と思います。

召喚って難しい!と思う人はYouTubeで解説するので見てください!