痛み

10月27日は116名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

黒野手話を3つ覚えました!「ありがとうございます。」「ごめんなさい。」「手話勉強中です。解りません。」左手が動かないので「初めまして。」とか上手に出来ません。いつか手話で混沌魔術の素晴らしさを魔術に興味ある聴覚が不自由な方にお話できればいいなーと思ってますすげー長い時間かかると思うけど。手話も技能検定があるので黒野左手が回復したら検定試験受けて準1級くらいは取得したいです。魔術って別にカバラ十字が出来ないから学べないとかそういうの無いと思う。何々がないから出来ないという事は良くない事だと思います。中学校の友達に目が悪くなって点字を習っている子がいたけど、元気かな?

プチカオス10月号黒野が原稿納期を遅らせてるから出ないのですが今日中には完成します、ショックな事でかけなくなってたわけですが違うテーマで書く事にします。ちなみに今日黒野MRIです。そして30日が手術です。あーーーーーー麻酔切れたらいくつ印形を潜在意識に送り込めるかなーーーーーーー。日帰りなんで(本当は入院させられる)麻酔切れたらまじで印形を10個は使えると思うのでとりあえずあれだ、攻撃魔術をがんがんやろうと思うんだよね。痛みの転換からの攻撃魔術は効果的だと思います。ちなみによ?手術しても治らない可能性もあるわけでそんな時は痛みを増やさない為にもう手術しない。ちなみによ?成功して機能回復したらよ?残り3本も手術なんだろうけど痛いの3回経験するのだから痛みの魔術意識でがんがん攻めていきたいと思います。

というわけでプチカオスとにかくテーマ変えて今日中に提出します。

今日の1曲を選曲します。ミオヤマザキさんのノイズです。聴いてください。

ミオヤマザキ 『ノイズ』(TVアニメ「地獄少女 宵伽」オープニングテーマ)

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング