合法な黒野忍の出来高です。

9月15日は95名の黒野忍ブログ過疎させないボランティアに参加してくださいました。ありがとうございます。ちなみに黒野忍の公式ブログなのに公告が表示されるとか思ってる方!そうです。黒野はAmebaプレミアム申し込んでいないのでデザインとか全部テンプレですから、逆にね?1080円かけて元が取れるような事一切しないので期待するな。

はい宣伝です。Graap Gohuの月蕾1~3が無料公開されるとのことです。3日間にわたり更新されるとの事です。これ校閲さんに「小夜子って誰?」(小枝子の誤字)や愛美が完全に人物像ブレてる等指摘され11年前の作品をリライトした完全版です(笑)校閲さんが指摘してないバージョンは愛美が都合の良い時だけ小枝子になっちゃってたりしました。そこで黒野忍から

大いなるビックチャンス!誰かGraap Gohu買ってYouTubeで朗読会して上映して。Twitterの黒野忍アカウントにDMで朗読会上映しました位の報告でいいから。

さて昨日のアクセス数は167です。ありがとうみんな!で・・・・。おまいらの中で完全に頭兵器化!(文字通り)と思う性魔術実践なっ!アレスター・クロウリーがエノキアンピラミッドに射精したこれ!アレスター・クロウリーが馬鹿であってマクレガー・メーザースとかしてねーよ。

あのな、優しい黒野が教えてやる。エノキアンピラミッドに射精するマスターベーションはなこっくりさんの紙にマスターベーションで射精するのと全く変わらないというかどっちもどっちです。って言うとなおまいらはすぐに「象徴が」とかそっちに逃げるんだよ。象徴?はぁ?おまいらマジで天使がさジョン・ディーとエドワード・ケリーにコンタクトしてきたと思ってんの?すげーな!おまいらの頭ロマンティックすぎる。ジョン・ディーとエドワード・ケリーが勝手に作ったって

思わないんですか?」しかもよ?エノキアンピラミッドなんて黄金の夜明け団発生だからな?

そこでおまいら何も疑わずに鵜呑みするの?そんでエノキアンピラミッドに射精するっていう

万人から見て「こいつヤベー。」を絶賛するの?前から言ってるが、エノキアンコールを全部逆さ読みしたけど黒野忍はめちゃくちゃ元気ですが?そーゆー都市伝説を信じちゃう方々はね杉沢村テンプルとか作って入信したほうがいいよ。もうねすぐ象徴が!というその癖は辞めた方が良いよ。フロイトは何でも男根にしたがるそうとにかくおまいらフロイトから見れば、ロータスワンドとか火の杖とかフェニックスワンドとか剣とか全部男根の象徴って見られるから。象徴象徴言うとね滑稽だから。まあこんなくだんねー事信じてるんだからお疲れ様でした。と言いたい。

混沌魔術ってのはね、DYIとかほざく馬鹿がいますが、お前はどこぞのお店のスタッフか?

そんなのねその辺のお子様でもできるから。カバラ十字やって、老子の思想をパクって、シジライゼーションして、後何?なんかつよそーな神とか女神について論じて、後はなんだ?なんかラノベ名台詞でも取り上げてればいい。こんなの中2で出来ます。組み合わせなんてねいっくらでもできるから。どーせおまいらは無の書位しか読んでない奴多数だよな?レイ・シャーウィンの結果の書読んでねーだろ?レイ・シャーウィンはな、魔術の劇場でもそうなんだけど、ジッサラロニウス・ロヤラーって言う怪人物(絶対こんな人間いない)が登場して結果の書ではこの怪人物が書いた「私の食べたいリンゴ」という意味不明なポエム掲載してるし、さらになレイ・シャーウィンは精神の編集者をな、聖なる守護天使として考え、聖なる守護天使が魔術的行動を邪魔するという考え方をしてるんだぞ?まあ聖なる守護天使をどうにかしちまえば魔術的行動は100パー成功するという話になるが。そしてな結果の書はな、サイエンストロジーの

ダイアネティックスの影響をモロに受けている魔術理論を展開している。パン屋の前で交通事故にあったらどうのこうので始まるあれはダイアネティックス理論だからな!そもそも非合理的活動と合理的活動(結果の書)これダイアネティックスでいう反応心と分析心を言葉変えて説明しただけで、黒野忍の記憶が正しいならばダイアネティックスは反応心を取り除く事を目的としてたはずで、レイ・シャーウィンは非合理的活動=悪魔として「日常生活を分析してシジライゼーションして破壊しろ。」とダイアネティックスを魔術脚色しただけのお話し。魔術の劇場に関しては朗読についてうだうだと設定してはじまりはじまりで、ジッサラロニウス・ロヤラーにカプセル型シジルの啓蒙をしたとかそんな話でいっぱいだ!近年はアロマテックオイルとか黒野忍はFaceBookでお友達だが、混沌魔女宗派めいたことしてるから!これに対してフィル・ハインのコンデンスカオスとか読みやすいしああ~なるほどねって分かるが!お前もウイッカじゃねーかよ!という実践内容だ。処女作のクトゥルフ魔術はどこに消えた!という話だ。ちなみにライオネル・スネールも意味不明な本、妖精を見る方法―6週間で貴方のサイキカルな能力を開発する!とかもう読まなくていい洋書だからこれは。

はっきり言おう!混沌魔術は自分の言葉でそして自分の奥義を会得しないとただの翻訳知識魔術師かつDYIとか言い始める馬鹿になるだけだ。そこで1つ黒野忍はどれ位可愛いか?

まず黒野忍はピーターキャロルとか他全員の言う精神の検閲機これ、検閲?まるで踏切(この言葉を使う混沌魔術師は踏切みたいに考えてる)みたいに、魔術師の魔術行動を阻むだけの通行止めみたい精神メカニズムとしてとらえてるが!黒野忍はそれ以上の事をしている例えば、明晰夢なんで、見ようとするもの例えば何でもいいがそれが消えたり、形を変えたりするのか?精神の検閲機は踏切なんだからそんな干渉はしないはずだ。なので黒野忍は精神の編集者とした。魔術修行なんで上手くいかないか?とか全部精神の編集者が混沌魔術師のリアルを書き換えて魔術から遠ざけるシナリオを出してくる。エゴはそれに従うしかないという理論を提唱している。じゃあ魔術を成功させるにはどうしたらいいか?精神の編集者を多忙にさせてシナリオを書かせないか?精神の編集者を5秒撲殺するか?あるいは精神の編集者がもうお腹いっぱいです状態にするか?ドラッグ(これは非合法でなくてもできる。眠剤で十分)で編集者を停止させるか?という4つの魔術意識の変性法を提唱した。現代混沌魔術でも3個なんだが!(刺激型ノーシスと抑制ノーシスと薬物ノーシス)

まあね、ソロで混沌魔術やる人は頑張って!好きなだけどこかのホームセンターかよ!みたいなDIYしていいから。後洋書読んで頑張って!読めない奴は翻訳家応援してやれ。黒野忍からみておまいらなんか「象徴」「ご都合主義」「なんかいいとこだけとってくっつけた」くらいの混沌魔術師にしか見えないから。でせいぜい「自己学習にはやっぱ限界があるんだ。」ってゆー現実をみてこいやぁ!!!

はい、じゃあ今日のネタが解ったらブログRT、勿論解らなくてもRTしてください。

昨日は難しい!!というかLOSTネタ解らなかった方は日本経済新聞を読んでなかった?あるいはLOST見たことない人だと解りました。今日は「こちら唇どろぼう」がネタです。大ヒントはヒヤシンスです。動画を挙げましょう!

または!娘に弱くて!携帯電話代が凄くて!容赦がない!あの人の歌を動画でアップしてください。ヒントはなんだかんだ死なない!後3万円課金する!でもいいですよ。動画。これ・・解らないと魔術師である貴方はもうちょっと流行を追いましょうね?

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング