イオーアリオッチ!

10月22日は109人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

銀河英雄伝説 die neue these星乱1章観ました!

『銀河英雄伝説 Die Neue These 星乱』第一章 ロングPV

黒野は銀河英雄伝説を8回位見直しているので die neue these TVシリーズも見ましたが、この星乱3部作の最終章ほぼほぼ何が起きるか解ってしまいました。2章の宣伝みたので。個人的に die neue these これラインハルト皇帝になれるところまで製作するんですか興味あります。8回位見直しているので die neue these のキャラ特に女性にかなーり違和感を感じますがそれはそれでいいかな。よく聞かれます混沌魔術的にお勧めのアニメってありますか?と。答えはないです。サーバントを喚起する位だからFATEが関係してるとか言われるとまずないと否定してます。それこそどこぞの大金持ちとかがエルリックサーガーをアニメ化すれば、混沌の象徴がここからパクられてますからエルリックがアニメ化されたら勧めます。そしてエルリックサーガーの真珠の砦これなんかもろに魔術的な話を扱ってますよね。スピリチュアルなの?と思いました最初読んだ時には。まあクトルゥフが召喚、喚起出来るんだからアリオッチとか召喚、喚起出来ていいはずです。もちろんAriochならばもうそれ悪魔ですから喚起出来る筈ですがストームブリンガーとか魔術をAriochが教えてくれるかはわかりませーんのでやってみるしかないですね。

今日の1曲を選曲します。 SawanoHiroyuki[nZk] :Anlyさんの Tranquility / Trollz です。聴いてください。

SawanoHiroyuki[nZk]:Anly 『Tranquility』YouTube EDIT

最後までお読みいただきありがとうございました。