明かりを消して黒野忍

3月7日は88人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

PressKaos3はデーター入稿しましたよ!限定版だから売り切れたらおわーりー。

何時発売するか知らーなーいです。

今日大きな病院に言ってついでにTVを見たんです。アンパンマン!もうとんでもない!

1 ジャムおじさん、バタコさん、チーズ妖精設定

えー!妖精なの?

2 住民みな動物で2速歩行で人間の言葉喋るのにチーズはワンワンしかいわない!

というか改めて見るとチーズという犬が2足歩行してるのに驚いた。なんでチーズ喋れない?

3 バタコさんがアンパンマンの顔を付け替える時のコントロールが凄まじい。

あのタイミングでバタコさんが顔投げて交換する成功率は天文学的数値だと思う。

4 にがうりまんって何?

なんでもマンをつけるやなせ先生が凄すぎる。子供達もにがうりまん??となると思う。

5 ドキンちゃん

ドキンちゃんが強すぎるとおもう。

6 バイキンマンのテクノロジー

とりあえず倒されるけど修理早いし、ジャムおじさんの乗り物のほうがテクノロジー低い。

7 はにわまんは「おーいはに丸?」

というかはにわまんの仲間あれ馬じゃなくて犬!しかも土掘ってはにわまんが祈ると

はにわになって謎の踊りをするのがシュール。

8 最強なのはあーんぱんち。

バイキンマンが繰り出すほとんどの必殺技はあーんぱんち1発で終わる

9 あーんぱんちでやられると・・・

何処でもあーんぱんちでやられると基地にたどり着く設定は天文学的確率

10 黒野は過去アンパンマン設定をいじって短編集を書いていた。

黒野設定では謎のウィルス、ブレッドに感染した人がドクタージャムにより

世界の平和を守る為組織化され、危険ウィルスに感染したドキンとバイキンと戦うSF

アンパンマン恐るべしアニメでした。皆さんも見てみましょー。

たいへーんもうこんな時間。21世紀の性魔術の実践第2版を売らなきゃー

みんな買ってくれたよね?

はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。

武器、髪の毛、下駄。平成になったら増えてるのかな?

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング