アレクサ!辞めて!

1月18日から1月19日は251名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

お休みしたのは混沌の騎士団の儀式活動があったからです。ピータキャロルは旧神の喚起には体力(フォースでも魔力でもお好きな呼び名で)を使い、疲れると、キャロル自身疲労して儀式後即寝てしまうという事をしてますが、混沌の騎士団員と黒野はジュブニグラースを喚起してみました。喚起後はみなぎるぜ!でしたが終わって15時間後とても疲れました。なので19日まっるっと休みました。個人的には素晴らしい儀式だと思いました。次はクトゥルフを喚起したいな。アザトートの喚起でもいいかもしれませんね。ちなみに混沌の騎士団集団儀式の際はノーシス五芒星退去儀式を採用してますが、今回はラフター/ラフターでした。これマネでなく本当に笑える!ことが重要でそういう意味で、今回の参加者皆さん笑うマネじゃなくて、ラフター/ラフター出来てました。ラフター/ラフターは瞬発力がある退去方ですがやはり集団儀式にはノーシス五芒星儀式の方が向いているかな?と思いました。アストラルGOETIAのアイデアは面白!!と思いました。

後明晰夢で線香護摩をして見ました1座。火つけるの難しい!!塩に触れたら火の勢いがなくなるので大変でした。FaceBookの方でGoma?と海外混沌魔術師に聞かれたので説明し、BaphometのGomaRitualをしますよと述べておきました。完成したらFaceBookで公開します。

さて入院まで後2日、手術まで後3日です。レンタルWifi借りたんだけど、意味不明な・・制限速度なし!だけど3日で10GB使うと速度低下というか!それよりアレクサ(笑)混沌の騎士団にアレクサが導入されました。アレクサあまり役立つことないです。アレクサWifi回線速度も影響してるんでしょうが、とにかくアレクサは6ヶ月目途に消滅すると思う混沌の騎士団から(笑)

「アレクサ怖い話を聞かせて!」

で怖い話聞きましたがまったく恐くない。というわけで欲しいものリストに追加しました。

そう、黒野時計を持っていないんです。正確にはGショッククリスマスモデルがあるんだけど電池切れた。で!後あるの1920年製懐中時計これ動くけど毎日まくんだ、そして黒野今左手の握力ほとんどないからスマフォで時計確認もしんどいから誰か時計をプレゼントして欲しいな。ロレックスデイトナ!じゃなくてもいいのでファーウェイの時計でいいから。 ファーフェイスマフォ信者な僕P20ProでGoogleがやたら誤作動するので、声認証してOKーGoogleと言わないと作動しないはずがぜっぜん誤作動します。ファーウェイ故に誤作動と思っていますが!いい加減にして欲しいhttps://spmede=id5 毎日送られてくる。ドコモは改善する気持ちないんだろうなと思います。

後フィールドワークのスポンサー様も募集しています!

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/M6085XNTGG6L?ref_=wl_share

目標はウルカ双紙の著者下地さんがご健在であるならばインタビューをしたいと思いますし継承されているならばお話を聞かせて欲しいです。ちなみに黒野は砂川地域のウルカ双紙(ウルカ暦)を持っています。全部で6種ありそれぞれ異なるはずですがまずカタカムナ字の学習が必要でまあこれは、下地さんの本1冊暗記して後は現地で教えてもらうしかないです。

後やはり原点に戻り大神島で調査を再開したいと考えています。少なくとも島民の皆さんはパーントゥーンは大神島でも行われており、仮面のパーントゥーンと、クワズイモ等で仮装したパーントゥーン2つがあったという事。

で!実は大神島のフィールドワークは某大学の教授がしていたそうですが半端な所で辞めやがっています・・・。ほぼ同等なフィールドワークを黒野はしました。

後あれだな(笑)何故かスピ系がこぞって行く宮古島のチャネラーである石の庭園にも(笑)めっちゃ神話体系作りまくってるし(笑)そもそも琉球石灰岩を1人で素手で掘り起こし庭に飾ってパワーが!という御方。黒野行きましたしお会いしましたし本買いましたが、とりあえずスピ系が庭で瞑想してたんで思えば魔術的な事をすればよかったなぁと思いますよ。あの琉球石灰岩気に入られると貰えるんだけど、激しくいらない(笑)ちなみに大神島にもスピ系とか霊能者系いくんだけどまあいいさ。ちなみに黒野は「何故島に住まない?」とか「クジラはやくもっていけ!」という元村長にしてかりうす初代船長さんがご健在であれば嬉しい限りです。現村長さんは携帯電話知ってるんでまあいいけど。ちなみにですが、今シーズン中、大神島船乗れないとか。それは嫌がらせじゃなくてそんだけ観光客が増えたという事で、これは黒野が現村長さんのご自宅にお邪魔した際に予言した事であって、(予言は5つ紙にかいて渡した)4つまでは当たったから残り1つ当たれば悲劇になる。何を予言したか?

1 観光客が沢山来くるけど島が狭いので観光客から収入を得にくい。

2 皆さんは良かれと思うけど東京の企業が大神島を利用したビジネスを始める。

3 大神島生まれのカミツカサは終わり継承困難になる。

4 霊感商法が始まる。

5 友利さんと黒野だけの秘密。

1~4まであたったんで5も当たると思いますよ。

後・・・リゾート開発のせいで黒野見たかったなぁ~と思う「第2時世界時使用された船付き場」これ破壊されました。まあ黒野的に船借りて平安名崎の絶壁に開いてる谷間に行ってみたい。船入れなかったらシュノーケリングと思うけど、潮満ちたら確実に事故死しそう。ダイビングでもヤバイと思うしそもそも鮫いそう。

ちなみに黒野けっこう生死をかけてる。ひたすら泳いでいったら突然リーフが終わり1メーターしないでそこもう深さ果てしない!しかもこれホント危ない。離岸流が起きている最中にやってしまったこと。ようは気付かなければ鮫の餌食です。

今日の1曲を選曲します。 崎山蒼志 さんの 五月雨 です聴いてください。

崎山蒼志 – 五月雨 / THE FIRST TAKE

最後までお読みいただきありがとうございました。