カマドウマが怖い

10月8日は74名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

YouTube動画に心霊スポットを行く!みたいなのあるじゃないですか?あれって心霊スポットに行ったらあり得ない現象が!みたいな感じですよね?黒野がYouTube動画作るなら心霊スポットにいってとりあえず何もないという動画をひたすら作る位しか出来ませんね。むしろ逆にね心霊スポットで儀式をしてそこにほんとーに霊がいるなら使い魔にしたいと思いますよ。それ位の事は出来ると思います。まあ黒野がボッチで心霊スポットにいっても怖い怖いと思うのは昆虫と人間位ですね。霊とかそういうのより昆虫の方が怖いし、むしろ心霊スポットにいる方々に遭遇する方が怖いとおもんですよね。昆虫なんか予測不可能な動きするじゃないですか?なのでカマドウマとかいたらもう黒野は怖くて前に進めません。後トンネル系の心霊スポットは全く真っ暗でいいんだけど危ないから、最低限豆電球位の明るさが欲しいですね。けど動画を取るんだったら明かりが無いといけないのでまあ最低限の明かりがあればいいですよ。絶対に何も起きないので心霊スポットユーチューバーの方は是非黒野をお共に連れて行ってください。

では短いですが今日の1曲を選曲します。これな~OFこれという曲ですよね。知らない人の方が少ないかもしれない黒野もRMXしてます。TMネットワークのGet Wildです聴いてください。YAMAHA縛りがなくなったTMネットワークの方が好きですね黒野は。

TM NETWORK / Get Wild(TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation-)

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング