忙しいが花

8月9日は53名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今1時間位儀式してたのでぼーっとしております。

そういえば2019年8月8日は暦の上では立秋でした。まあ暑中見舞いじゃなくて残暑見舞いなんか貰わないんでどうでもいいですがまあもう立秋過ぎたんだな~と思うとほんと1年って早いな~と思いますよ。そしてお盆休みなの世間一般は。お盆っていうと黒野は外食産業が全てお休みとなるイメージですね。現にそういう県に行ったことがあるのですげーお盆ってこんな休みとるんだ~と思いました。ちなみにその県お盆の送り火の時、1枚1億円という何だっけな方言忘れたけど打ち紙なる厚さ20センチくらいの紙を燃やすんですが、先祖の方大金持ちだ!と思いました当然そういう風習で行っている方々は先祖の方にあの世で贅沢三昧過ごせるようにという思いやお金に困らないでという思いで打ち紙を燃やすわけです。その県もう先祖が帰る場所(ニライカナイじゃないよ)はみんなドバイ!みたいな感じなんでしょうね。1枚1億の紙20センチで兆円超えてるはずだから凄い先祖金持て余してると思うけど風習だし行っているのだから全く馬鹿にしてませんしむしろ凄いと思います。ちなみに胡瓜とか茄子で動物を作る事はしないそうです。逆に「え?お盆でそんなことすんですか?」と聞かれちゃいました。

ちなみに黒野は観たいと思ったのが池が赤く染まる現象です。珊瑚の産卵で海や生粋領域が赤く染まるという現象は神秘的なんだろうなぁと思いました。それダイバーさんじゃなくても黒野が池と呼んでる所で見えるらしいので見てみたいです。

あ、ちなみ黒野先祖のお墓参りそうねぇ30年以上行ってないですよ。後黒野お墓もってるんだけど名前もなにも書いてない何々家!とかじゃない混沌のマークが彫刻されてるお墓だから目立ちますね、今度オウラニック言語を彫刻しておこうかと思いますがまあお墓参り行ってみてもいいかな~お盆だものと思います。黒野的なお盆は多分、野菜で動物とか作らないでとりあえず死者に対して敬意を示しますね。

皆さんはどんなお盆休みをすごすのでしょうか?黒野は平常通りです。というより忙しいですね。色々各方面忙しいです。

今日の1曲を選曲します。

ナノ feat.My First story さんの SAVIOR OF SONG 聴いてください。

ナノ(nano) feat. MY FIRST STORY – SAVIOR OF SONG

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング