クリフォトの杉沢村

9月24日は93名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

ネクロノミコンがアストラルの奥義書だという事は2016年にピータキャロルによって考案されネクロノミコンが混沌魔術師に使用されるようになりました。黒野は初音ミクの魔術的利用について説明し、海外の混沌魔術師にもMikuは芸術の女神として利用され始めました。まぁ当たり前だと思いますよ。で今、騎士団の栄えある混沌魔術師と研究しているのがクリフォトですが、そもそもクリフォトってクリファーの複数形であって意味は殻です。殻なんだから力が無いというのはまっこと正しい話だと思いますし、クリフォトの魔術なんてケネスグランドですら研究してないのですが、2000年に入りクリフォトの魔術は研究され実践されました。もっともクリフォトの魔術即悪魔という考え方は好きではありません。そもそもクリフォトに悪魔を対応させたのが安直考えであってもし本当に創造神がいるとして、その創造神がクリフォトを考えていなかった現象だというならクリフォトというのは創造神の斜め上を行く存在だという事になります。黒野考えるクリフォトと言うのは殻なんだからその殻に対して何かしらのエネルギーを与えない限り働かないと思います。そこで考えたのが世界各国の心霊スポットです。ほとんどの国が心霊スポットを持っていると思います。さらに世界の都市伝説も十分なクリフォトでしょう。黒野が魔術的に考えたのが杉沢村伝説。全くやどうでもいい信憑性ない伝説ですよね。ただそれこそ何で混沌魔術師がジュブ二グラースを召喚出来るのか?と同じです。

そこで杉沢村に関してのパスワーキングを作るか?アストラルの魔術で杉沢村神殿を作るかさえしてしまえばその魔術師にとって杉沢村は実在しエネルギーの供給源となるでしょう。勿論昭和層の魔術師には口裂け女が召喚、喚起が可能だと思います。黒野怖かったですね口裂け女。弱点がポマード?幼心にポマードって何なの?と思いましたが口裂け女に遭遇したらポマードを連呼しようと決意してました。黒野三軒茶屋に住んでたから口裂け女はマジで怖かったです。なお口裂け女はおそらく召喚した場合、取り合えずスプリンターになる知恵を授けてくれるでしょう。まあ後はお好きなパターンですよね。喚起した場合はその魔術師に口裂け女らしいインスピレーションを与えるでしょう。やってみる価値はあると思う。

今日の1曲を選曲します。Suaraさんの夢想歌です聴いてください。

Suara「夢想歌」

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログのボタン~


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング