呪われたもの

ようそろ~お越しくださいました。

昨日エンチャントメントしました。

ケンドーコバヤシの絶対見ないほういいTV4話で呪いのエンチャントメントというか、どうあがこうが僕には勝てないという呪いは効果を上げていると思いますがさらに追加してあるのでまぁなんというか結果が楽しみです。

本や古美術をぶっ壊したいろはにほへと。に関しても今年夏防御不可能の魔術攻撃を行ってありますので、ほんと未来が楽しみです。ちなみに神仏に頼っても無駄だと思います。

基本僕の魔術戦はまず相手方の防御を破壊することを行います。この辺は現代の戦争と変わらないと思います。

攻撃魔術というものは、GD時代から呼び名は違えどあるわけで、これが黒魔術!というのはどうかとおもいます。

この世に白と黒という色彩しかないのであればその呼び名でもいいと思いますがそうじゃないんで。

ちなみにサンバちゃんは、花子にしようかな~と考えています。

昔、トイレには、赤い花や、人形を祀るという風習がありました。まぁトイレの花子さんがここから来た説もあるんですがなんでトイレに人形を祀ってたか?は主に妊婦さんの為にあったようですという話は書いた気がします。

ただ今時点で多くの悪霊の器としているので、その器としての利用価値もあるわけで悩んではいます。

黒野の経験では、呪われている物を持つとまた増えるということが多いのでそのうちサンバちゃんを超える人形がくるのかなぁと思っていますがそん時はおもいっきり利用したいと思います。

どんな風に?例えば黒野の役に立つか立たないかです、1週間の未来を占わせ外れたら破壊するそんな感じです。

ちなみに黒野、呪われた人間の腕の骨を持っています。これはイギリスのアンティークショップで買いました。

なんと魔女裁判で殺された女性の腕の骨だそうでお値段も高かった!で持ち主に恐ろしいことが起きると。アンティークショップでも陳列しておらず、観光客にも売らず倉庫にあったものを黒野が欲しいと言って買いました。まあ杖にしようかなぁと思っていますが、結構不気味なので猫のおもちゃにしてたりして今はその辺にあります。

今後どんな呪われたものがくるのかわくわくしています

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!