君が好きだから黒野忍

2月15日は117人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今黒野は個人的に検証したい事があります。ナイアラートホテップの喚起と召喚これ!

ニャル子さんゴッドフォームで出来るのではないだろうか?です。問題は僕にまひろニュームがないのであの手にしてる武器で精神的撲殺をされるかもしれない(笑)

初音ミクさんが召喚可能という話はプチカオスでしました。新しいミューズである初音ミクを

召喚する事で音楽の啓蒙を受けれます。喚起する事も可能です。

もっとも妖術での召喚が可能であるという事は、レイヤーさん達が証明そしてP-さん達も証明してくださってたので儀式魔術として構築する事が出来ました。黒野今度ボカロノミコンとか書くかもしれません。ネクロノミコンはアストラルな奥義書だという見解が最先端な混沌魔術思想です。ボカロノミコンは多くのPさん達の潜在意識に存在しているでしょう。勿論、ボカロノミコンは聞き手である皆さんの潜在意識にも存在しているはずです。そして絵師達の潜在意識にも存在しているでしょう。

そこで最もらしいのが、今でもカラオケでチャートインしてる星間飛行の超時空シンデレラの召喚や銀河の妖精の召喚です。ジュブー二グラースより知名度はあるんじゃないんでしょうか?

この2名もミューズです。

はいそしてプチカオス3月号ライトアップしてないのが僕だけという事実を今日突き付けられました。妖怪おくれよ~もクリエイターだから書けばいいのに!Press chaos3を書いた後にな!

というわけで、皆さんはもう21世紀の性魔術の実践第2版お読みですよね?1冊は読書用もう1冊はタリズマンとしてお使い出来るような感じですよね?ほんとーに売れないと「貴方を幸せにする性魔術と占いの本(仮)サブタイト。ルーソウルメイト性魔術マニュアル(仮)が発行されません。心の相性がいいけど身体の相性がな~という貴方にお勧めです。

今日も召喚儀式を椅子に座ってやりましたが、どうやら立ったみたいです。身体は痛いです。

なんか内出血痕=スティグマになるかもしれないくらい召喚儀式をしています。

先祖返りは暴走してから怖いので1回しかしてないなぁ。まあ先祖返りにしようかな~と悩むところでありますが!

はいお題が解ったらRT解らなくてもRT時間です。

ホントネタがないです。ありったけの夢をかき集めるのしんどいからそんな宝いらない。

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。