ボイス

8月22日は95人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

28年以上魔術を修行実践していて思う事はアレスター・クロウリーを美化しすぎている魔術師が多すぎるという事ですかね。世界共通同じことです。アレスター・クロウリー美化しすぎ。確かに名言はありますが、完全に詐欺未遂、詐欺、女性差別、薬物問題に関してクローズアップされたのは日本語の文献より英語文献を読めば明らかです。女性差別に関してはホント女性を子供を産む為にいる生物だとしか考えてないです。たしか女性の真の意志って子供を産む事だ!めいた事を述べてると思うんですがじゃあクロウリーの「真の意志に従って生きてる者には宇宙という助力がある。」は大方の出産した女性は宇宙の見方がいるんだから不幸になる事ないというリアルになるはずだけどそうじゃない。黒野は真の意志思想は好きじゃないです。後聖守護天使はアブラメリンから始まった思想だろうしそれはユダヤ教の影響を受けている事は確か。勿論シャーマニズムまで戻れば聖守護天使という思想はないだろうけど偉大な先祖霊なれ偉大な動物が存在しその偉大な存在の導きに従って生きる事は本当に良い事なのか?答えはノー。こんな文明社会そして複雑化したリアル聖なる存在に従って生きる事はまず出来ない。勿論黒野のブログの読者が行院出て延暦寺に務める事10年とかなら話は違う。事実黒野の知り合いで行院出て延暦寺に5年1000日回峰100日だけして、都内の不動明王祀る寺院で働き、修験道もがんばってそれから15年寺院に努めて、聖なるボイスに従って生きた沙門がいたけどその人今もう住職。「出世コースだと思って遠回りした。」と嘆いてたけどある日いきなり住職になるチャンスを得て住職になった。ちなみにこの住職さんの友人人間国宝仏師の弟子でやはり修行中で修行何がつらい?と聞いたら「護摩壇で般若心経1000巻読む時ヤバい。」と笑いながら言ってたけどこういう人たちは属すリアルが違う。だから聖なるボイスとかに従って生きても別に何とも思わないし、住職になった人完全に都会を離れてある意味不便な田舎で檀家さんと向き合いやってるし修験体験コースとか子供修験とか開催してる。けど都会から離れてるので不便を感じる事もあると思う。これに対して魔術師は温い。仮に貴方が魔術修行の為に仕事も辞めて農業だけで暮らして後ぜーんぶ修業時間とかに費やせるなら良いかもしれない。けど違う。黒野は捨てれるものは全て捨てた。だからといって聖なるボイスに従おうとか思わないし聖なるボイスを聴こうとも思ってない。これは17年前に言った「カバラ十字切った時だけ魔術師スイッチオンオフ出来るなら、オフの時の方が長いだろうから魂の進化は出来ない。だってオンの時間が生きてる時間でたかが数百時間ないんだから。」黒野は静けさの中で自分を見つめなおし啓蒙を行うけどその時は都内にいない。だからといって聖なるボイスを聴こうとは思えない。ほんとーの魔術師ならば神や女神の恩恵を受けてハッピーになっていいはず。ハッピーを捨ててまで魂の向上を求める魔術師は死後黒野をぜひ導いて欲しい。どうせできやしやいから。魂の向上???魂って形あるの?これは黒の書で言った。「心があるというならばピンセットでつまんで顕微鏡で見せて欲しい。」ソウルなんて見えもしない、形すらない、汚れない、滅亡しないはずなのだからそこにナンバーなんかつかないしメイトも存在しない(笑)ようするに精神の進化とか魂の向上とかやれるもんならやってみろ。といいたい。ユング心理学は死後の心理学の異名をとるから、全国の光の魔術師諸君!アッシャーに束縛されなるまで進化して愚かな黒野に喝を入れに来て欲しい。すっごい進化してるんだから黒野のような矮小な存在なんか燃えて死んでしまう光源なんだと思うがやってみて。お便り待ってまーす(笑)

今日の1曲を選曲します。 THE ORAL CIGARETTES さんの 狂乱 Hey Kids!! です聴いてください。

<ノラガミARAGOTO>OPテーマ THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!」MusicVideo

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログのボタン押してくれるとまた1位になったら企画をしますからお願いします。次の企画はぶっ飛んだのにしたい!