物は言いよう。

7月2日は111名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

インストールは本来自分でよく考えてインストールすべきです。なおダウンロードとはまた別の話で、黒野考えるダウンロードは召喚魔術や啓蒙魔術ですね。勿論ダウンロードの中に自動的にインストールがある場合も考えられますがいずれにせよそれは召喚魔術や啓蒙魔術であってインストール単体で言うならば、自分でインストールして自分で使える状態まで行わないといけません。プリインストールが欲だといいました。十分欲望まみれになっているそれはぜんっぜん問題じゃないと思いますが、人に迷惑をかけるような欲望は持たない方が良いですよ。それは悪意ある行為ですから。インストールする事って沢山あると思いますし、それは時代や社会や季節や時期に合わせてインストールされることが多いと思います。これに対してダウンロードはそれこそ基礎的な修行をして始めて出来る事であって、まあ皆さん頑張ってください!

前々から言ってますが最も個人的な悩みこそ普遍的な悩みです。今この文章を読んでる方で個人的な悩みがあるとしましょう。それは余程の問題でない限り普遍的な問題です。例えば貴方の恋人が暴力を振るうそれが悩みで占い師に相談に行くという発想やなんかセミナー受けたら恋人の暴力が止まるとか、ヘマタイト買ったら暴力が止まるとか絶対ないから!それはDVって言う世界的な問題であって、相談しに行くところ占い師じゃなくて行政とかだから。自分の個人的な悩みをどこに相談すればいいか?それこそググればいいですよ。間違えても目に見えない事でどうこうしようとする相談者に相談しない事ですね。

昨日黒野のツイ―トに返信してくれた方の動画を見ました。物は言いようだなぁを思いました。ようするにこうです。

「これはみんなだーれもがやってる事」「初めは信じられないかもしれない」「貴方がやる事は欲しい物を欲しい人に売る事それだけ!」「時給1000円で1日8時間働いたらいくらになりますか?」「そう8000円!これはシフト制で上に行けばいく程あがる。一番上の人は30代で車乗ってる位儲かってる。」「信じれないかもしれないけどみーんなやってるし怪しくない。」また同じ人の説明では「今から始める人はまず毎月1万円スタート。で!1年で幾らになる?」「そう!12万円!」「これを10年やったら幾らになる?」「ひゃくにじゅーまん!」「50年やっちゃたら!」「ろっぴゃく!!」種明かしですが、最初の「貴方がやる事は欲しい物を欲しい人に売る時給1000円スタート」これコンビニのバイトの話で、後者は「毎月1万円貯金スタートすると?」という話です。このやり方自己啓発セミナーとかスピリチュアが好きそうなやり方ですよね。

悩んでる方はとりあえずそれ自分の特殊な問題ではないと考えて「普遍的な問題なんだな~」ととらえてちゃんとした所に相談しに行きなさいと言う話でした。

ツイッター確認します。

う?烏枢沙摩明王。ルは特別ルールで、(そもそもルってそんなある言葉?)ル・ゲブラー。スは特別ルールで。スマフォ。

それでは今日の1曲を選曲します。ソナーポケットさんのGIRIGIRIです。聴いてください。

ソナーポケット11/5発売sg「GIRIGIRI」MV Short ver

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング