願うだけで叶うわけない

6月24日は153名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

数年前今からの時代は扇動者が幅を利かすといった方がいました。まさに今インフルエンサーの一言で右往左往する方が多いようです。発言力を言霊と言い換えているお前は頭兵器化!と思います。言霊って声に出した言葉にパワーが宿ってリアルをチェンジするという思想ですよね?神主さんなんか物すっごく祝詞奏上する時に間違えないように注意してると思いますし、よく冠婚葬祭で使ってはいけない言葉もこれ言霊に通じるって信じられているから避けてるんだと思うだ。で基本文字にも力が宿る思想はいいよそう信じてれば。それはだね。

信じることが結果を作る。という原則に帰結していく。黒野が小学生くらいの時かな?黄色い救急車があるとか、見たとか言ってたけど、黒野はそれ絶対ないと思った。後は黒野が小さい頃口裂け女が流行ったんだけど、純粋な黒野は何で口裂け女に遭遇したらポマードって言えば口裂け女が撃退出来るんだ?と考えた。そもそも黒野小さいときポマードって何?と思った。まあ口裂け女位なら黒野が式神として喚起する事は今出来るかもしれないけど、それ結局のところ黒野が創造した存在であって、まあ正確には都市伝説を利用した喚起であって信じることが結果を作るという言葉に帰結してしまうんだよね。

で!ここで引き寄せの法則を例えにしてみたい。タワマンに住めるって信じ続けて努力すれば住めるだろうか?答えはノーだね。脳がどう働こうが信じつづけて努力しても超えれない壁が存在する。空を飛べるって信じつづけて人間が自力で空を飛べることはまずないのと同じで、自分自身ロックをかけているので、信じることが結果を作るという原理は全てに当てはまることではない。いいよね。もし引き寄せの法則がほんとーなら黒野、新作で印税13億欲しい。印税で13億稼げるそれは日本国民全員が買っても到達できない印税金額だ。こんなバカげたファンタジーを引き寄せの法則といって実行してる方々全員はもう少しリアルをちゃんと直視したほうが良いと思う。

とにかく言霊に話を戻すとそれこそね、「タワマン住むぞ!!」って言い続ければ住めるの?という話になるしそんな言霊パワーがあるなら、タワマンに住む前に世界情勢を変えてこい!と黒野は思う。

残念ながら人間を作った創造神は意地悪で全世界の人間を幸せにしたくないらしい、貧富の差とかで徹底的に人間潰しにかかってくるしほんとーに平等ならばね、誰もかれもが不幸になることはないと思う。よくどーでもいい話で人生5割が良い事で5割が悪い事って言うけど、お前の頭は兵器化!と思うそんな5:5で人生均一化できる奴はものすごーく楽観主義だとおもう。見れごらんよ。世界なんか全て優しくない。人間を作った神は地球という牢獄に閉じ込めてそれでご満悦だ。その人間がどんどん資源エネルギーを使用して遠い未来地球を駄目にする。これが善意ある神が作った被造物人間なのか?となる。

カバラで仮に4つの世界があってアッシャー界が一番下だとしよう。その一番下にマルクトという王国がある。その下はない!要するに娑婆っていうリアルは地獄なんだよ!マルクトが地獄なんだよ。その下には何もない。地獄に住んでるから苦しみ悲しみ病んで死んでいく。マ

今日どこのどいつ?と思って逆さ生命の樹の発想を調べた。2回目かなwikipedia見たの。1回は青山正明さん。そして今日がクリフォト。あの逆さ生命の樹の発想がWillam G GRAYのThe Tree Of Evilにあるというから読みましたが!どっこにもかいてないよ!逆さ生命の樹。むしろ98ページにThe Tree Of Evilという逆さじゃない普通の生命の樹にLustだのMateriarizumだの書いてあってぜんっぜん逆さじゃないじゃん。思わずさ、マネージャーに「これ逆さに見えます?」と聞いたよ。

誰かweikipedia書き変えたほうが良いよ? The Tree Of Evil 98ページには逆さではない生命の樹として紹介されているって。まあこの辺誰がやったか?OSWのあのどうでもいい3名を新刊で正体を明かすから。新刊そこは書き終わってるんだよ。

とにかくだね言霊を信じる方へ。いますぐその言霊パワーでテロとか過激派を制圧してください。世界が平和になるから。

はい。ツイッター確認します。

ズー?ズーグ。

ドー?ドール。

ルー?ルルイエ。

今日はクトルゥー神話からでした。

今日の曲を全曲します。これは黒野DJで選曲してます。

岸田教団&THE明星ロケッツ_GATEⅡ~世界を超えて~_MUSIC VIDEO

岸田教団&R\THE明星ロケットさんから、世界を超えて。素晴らしい歌詞だと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。