儲かる話

6月7日は82名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

よく「成功者のマネをする。」という話がありますが黒野はマネはしないと思いますブログではあれ、スピブログはめっちゃ苦行でしたし、スピブログでPVすげー増えたという事はないっすよ。これは僕が分析するかぎり成功者って皆さん自分自身に投資してるし、嫌な事から逃げないでそれが嫌だと知っててもちゃんとしてらっしゃる。そういう方には良い気が流れてるんですよ~なんて気のせいで気に良いも悪いもない。どういうこと?良い気と悪い気とか、良い波動と悪い波動ってはっきり言う「適度な波動とか気という言葉を聞いたことがない。」まあね、古今東西の神秘主義で占術が体系化しそれがこうなに?厄除けとか縁結びとか安産の願望達成まじない(エンチャントメント)を作ってきた訳で、じゃあね悪い占い結果が出たらお前のタロットカード燃やしてやろうか!と思います。

まあそれでも黒野は1つ習慣化している良い事があります。それは感謝する事です。それがビジネスモデルにつながるかは今考え中です。混沌としたこの世界では、如何なることがいつ発生するか解りませんので、感謝する事で乗り切ってます。黒野アンチ!とか黒野嫌い!という貴方にも黒野は感謝しますよ。だって黒野は何もしてないのに嫌い!なんでしょうからその理由は黒野にとって新発見ですので感謝します。最近サインする機会が多くなりましたこの時「ありがとうございます。」といってます。また印形を書いてますがそれもありがとうございます。を印形にしたものが多いです。誰もがちょつとした優しさを持てばそれを受け取った方は感謝すると思います。そして感謝した人もちょっとした優しさを持てれば良いと思います。

しかーし何故かスピにはこの思想がない!あるのは金。そんだけ。お前らぜーいんスピ芸なんだろうから稼げるとき稼いどけと黒野は最近思いました。正直言いますが騙される貴方が悪い。擁護者はいるでしょう。しかし貴方の自由意志で選択してる事なんだから、100万300万課金したところでそれは貴方がいけない。相手のビジネストークに負けてるんだから。水晶から波動がとか絶対ないから。そんな水晶から波動がと言うならパワストショップの店員すっげーな。波動極めてそうじゃん。あんだけ在庫ある中働いてるんだから。もうさ誰かさ、お金持ちはさ秋葉原でさスピリチュアルメイドカフェとかやったらいいと思う。「ご主人さまのパワーを浄化しまーす。」とかこれ5000円。いっそメイドキャストは顏で選んでショツプ開く前にてきとーに占いも学ばせて完全スピリチュアルメイドカフェとかやりゃあいい。「ご主人様の未来を鑑定しまーす」これ1万円。あとあれ、数珠ブレスをメイドさんと作る、これ20000円。これならね顔で売ってるような物だから、えげつない課金システムにしてもそれは、どこぞのアイドルの総選挙で学費貯金崩してまでCD買う親と同じで、だーれも攻めないから。まあメイドと見えない空気に課金してるもんだからすっごい儲かると思うよ。ただし顏でキャストは選ぶここが重要。食べたらオーラーが清まるオムライス3000円とかやればいいじゃん。黒野にお金があれば黒野がオーナー様になるよ。スピリチュアル執事カフェとかも繁盛するだろうね。

色んなカフェがあるからオーナーの方はぜひ新しいビジネスモデルのスピリチュアルメイドカフェとかスピリチュアル執事カフェとかで儲けて「これは黒野さんのブログのおかげです」とか感謝してくれて21世紀の性魔術の実践とか1000冊買ってくれればいいから。むしろね1000冊かっても印税しか入らないから1000冊かってメルカリとかで販売してくれてかまいません(笑)

昨日の答えはポケットモンスター

【公式】劇場版ポケットモンスター キミにきめた!予告1

今日は難しいです解答は無しでいいと思います。

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

リブートの方を見たい。機械が支配する世界。良心回路。

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。