幽体離脱のやり方 黒野忍

5月25日は111人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今日は幽体離脱の修行法について簡単に書きたいと思います。

まず明晰夢を見る事と幽体離脱は全く別物です。明晰夢から現実世界に移行するには物凄い修業時間と努力を必要とします。まず明晰夢から行きたい場所に移動する時実際行った場所がリアルに反映されているか?です。例えば近所のスーパーに明晰夢で移動したら、営業してるとか(24時間営業なら別)あってはならない事だと思います。また良くあるのは現実世界に移動したら逆さまになって風景が見えたりすることです。これは本当に現実に訪れているのではなく夢の中で、記憶を再現しているから起きる現象でしかもそれは難易度が高すぎて、処理できないのでバグみたいなことが起きます。明晰夢から言ったこともないアルゼンチンに行くことは至難の技(不可能ではない)です。

幽体離脱は21世紀の性魔術の実践第2版で書きましたが性魔術を利用したほうが簡単に出来るという事ですが、そこを迂回して行う修業はほとんどが視覚化依存の技術になります。まず目を閉じて、自分の身体をありありと強く強烈にイメージor視覚化します。次に、部屋を限りなく再現します、そして家具、壁等を触る事で感覚を再現します。ここまで出来たら次は急上昇する感覚を想起させてひたすた急上昇をするというだけです。

こうすることで意識が分断化され幽体離脱に成功することになります。

昨日の答えは蒼穹のファフナー angelaさんカッコイイ!

angela「イグジスト」PV(short ver.)

お題が解ったらRT解らなくててもRTのコーナーです。

魔法少女??これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング