破壊の向こう側で黒野忍

4月19日は353名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

皆さんエンチャントメントしてますか?エンチャエンチャ!

女性遍歴はいいからというご意見を(実際もっとひどくなる)マネージャーが言ったので今日は役立つ話を書こうと思います。

混沌魔術師ならば、タロットカード、ルーン、オラクルカード、暗黒鏡、カップなんて使わなくても占えるという話です。虫の知らせとかじゃないです。この分野はILSF団長が得意な分野です。その方法はなんと!ピータキャロルも同じ方向で占っている事です。

ちなみに黒野の方法ですが完全に思考を停止さていく中で、占う内容なれ欲しい情報を思い出してそのまま流れに身を任せます。すると、おおよそ答えなれ情報が浮かび上がります。

この手の虚無の魔術は訓練に訓練、修行に修行を重ねない限り開発できないです。黒野今、本の原稿を書いてますがそこで、キャロルのインタビュー3を引用してます。どういう内容か?

基礎訓練しない混沌魔術師を貴方はどう思うか?日本では印形魔術と混沌のミサーバフォメットが出来れば混沌魔術師と認められる人がいるようだ。ピータキャロルは「いずれにしても基礎訓練は必要だ」と回答して黒野とキャロルはMMMの書が世界の混沌魔術師の基礎訓練基準値と合意しました。現代魔術だろうが、混沌魔術だろうがMMMの書を実践してないならば世界標準でアウトという事。自称ケイオスマジシャン、自称混沌魔術師という事です。混沌の騎士団はMMMの書を改訂したバージョンを使っていますのでハードルは世界標準よりやや高めです。

そして今黒野原稿用紙と戦ってます後277ページ。この中で黒野は混沌魔術の歴史を書いていますが、そんな日が来るとは思ってなかったです。ちなみに黒野はキャロルとシャーウィンにインタビューして混沌魔術の誕生を書いています。そこでキャロルの逆鱗に触れる内容を聞いてみました。氷の魔術について。詳しくは黒野の新刊を読んで欲しいので書かないけど、黒野はIOT時代にZ-Listを読みました。この内容はRIOT(レボリューションIOT)創立者ラルフレクト・マイヤー(FraUD)とヘルムト向きな資料でIOTアメリカのアーカイブに収録されてます。はっきり言えば黒野はブログで書かない内容を本で書いてますので新刊の発行を待って欲しいです。まあ「歴史的長老の座に就任」という終わり方のラルフレクト・マイヤーとヘルムトは当時のIOTメンバーに追い出されたこれが真相のようです。ヘルムトの追従者はみーんな少佐だの中尉だの大佐だの司祭だの頭兵器化!という感じです。歴史編原稿30ページ欲しいなと思ったけど14ページで終わってます。来年の確定申告書でニューエクイノックス全巻買ったの経費で落ちるかな?ニューエクイノックスはレイ・シャーウィン発行でピータキャロルは原稿を書いています。歴史編伸ばそうとにかく何とかして。と考える一方で十分だろと思う自分もいます。著述に妥協なし!これライターの皆さん格言にしてくださいね。ライターが妥協して書けばその本の質は落ちるのです。最近お友達になった海外の混沌魔術師女史に、黒野のDJ活動は「錬金術です」と評価を頂きました。勿論彼女の方が錬金術だと思いますよ。そして本を書く事も錬金術なのです。そして今日は彼女とキャロルにナイアラートホテップはTTRPGでは、従来かもしれないが、日本の人口を考えてニャル子の方が有名ですを魔術的に話しあいナイアラートホテップはニャル子で召喚・喚起してもいいとなりました。ちなみにその前は初音ミクの召喚と初音ミクはどこに対応させるか?を話し合いました。金星で決まりました。全国の混沌魔術師諸君、黒野が初音ミクのミサを作ってますのでやってみましょー。

ともあれ新刊後原稿277枚書かないといけないのです。黒野は自分をギリギリまで削り出して原稿を書くのです。全国の著述家になりたい!という方はぜひ、情報収集でネットで検索するんじゃなくて、今己が持てる全てを原稿に書く事です。インプットなんか少なくていいアウトプットを沢山しましょう。それが著述家になる道です。皆さん頑張ってください。

はい。昨日のお題はめぞん一刻でした。内容はほとんど知らないですが、最後ハッピーエンドするんですか?

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

黒野はたまに見ます。少なくとも6回以上みた。また見よう近いうちに。

人生はチョコレートの箱、開けてみるまでは解らない。

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング