ただ果ての果て黒野忍

4月17日は94名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださました。

ありがとーありがとーです。

皆さんエンチャントメントしてますか?エンチャエンチャ。

原稿用紙14枚書いたから、明日読み直してまた書こうか?次に進もうか考えています。そしてこの本は黒の書とはまた違った入門書になると思います。と考えると今日書いた14枚は少ないかなと思います。また明日書いていこうと思いなおしました。もっと賢くなりたい!もっともっと原稿用紙に書き綴りたいと思います。

さて。これまでの黒野忍!

幼少期黒野は大富豪な家庭に育っていた。遊んでくれるお姉さんとか、お掃除のおばちゃんとかいたし、母親が会社経営してたんだけど夏休みの社員旅行では、黒野と遊んでくれるお姉さんと黒野の仲の良い友達の兄弟、そして社員でサイパンとがグアムとか旅行していましたね。費用は、母持ちでした。昭和女子大付属小学校ってさ。1~2年生の時って、ショルダーバッグなの。今はどうだか知らないけど小3で学校指定のランドセルを買うんだよね。今でもよく覚えているんだけど祖母がね、入院して最後黒野と話したのは

「良かったね~ランドセル買ってもらえて。」

当時価格5万。本牛革使用で黒野はこのランドセル代金を離婚した父親に電話して買ってもらったんだ。黒野はおばーちゃん子だったから、といっても!小さいころ本読んでくれないとお祖母ちゃんに本を投げたりしてたし、突き飛ばした事もあるが、お祖母ちゃん子で黒野はランドセル姿をお祖母ちゃんに見せたい!と思ってた。

けどお祖母ちゃん死んだ。ランドセル姿を見せることなく。黒野はなんか水木しげる先生の妖怪の本を読んでたな。お祖母ちゃん死んだとき。これが小2の1月かな。で黒野の母親は事業をたたんだ。覚えてるのはクレカか?銀行カードを母がハサミでひたすら切ってた。で小3重たいランドセルを背負い通学を始める。で中澤先生の黒野虐待が始まったのは小5だね。アクリル定規で太もも叩かれること、煙草を左手首でもみ消されること、トイレに顔突っ込まれて「おまえの母親はどこにいるんだ!」で水流し。でかい三角定規で背中叩かれるとか。給食費も払ってないから、食わせなければいいのに、黒野だけ廊下で、イスがテーブル変わりで正座して給食食べてた。昭和女子小学校には当時、ランチルームというのがあって低学年と高学年が同じテーブルでお作法を学ぶめいたのがあって、そん時だけ黒野はランチルームで給食食べてた。ちなみに私語厳禁だから先生がネタ振れば話すみたいな感じ。

虐待前は授業受ける資格なし!で図書室に監禁。黒野はそこで、パラケルススとかアグリッパーとかの名前を知り、昔の人は悪魔を呼べたんだと信じる。んである日、校庭の端に魔法円を書いて、三角形を書いて、銀の指輪なんか買えないから、家庭科の指輪にコンパスの針でテトラグラマトンとか書いて、よく覚えてるなぁと思う「アスタロト・アドリル・カメリアル・ブリエトリフ・・・・」って呪文を唱えた。勿論契約書も書いたよ。そして疲労のピークの中でアスタロトが三角形にいたのを見た。で「お金ください!」というと「今はあげれない」と。絶望的な返事だったなぁ。ちなみにこの時点で黒野はある人のおかげで黄金の夜明け団の教義文章を勉強して日記もつけてたよ。当時は手書きだったかな。ある権威は黒野が成長した時、黒野を育てた魔術師はその権威の魔術日記を、盗用して提出してたと教えてくれた。まあこうして2年の虐待を終えて、黒野は卒業式で卒業証書をもらい、クラスに帰って、中澤先生に没収。ちなみにね、黒野はライフライン全部止められてさ、世田谷三軒茶屋のビジネスホテルニュー秀岡から、通ってたんだけど、ここの宿泊費黒野の母親最初は払ってたけど、払わなくなって夜逃げです。まあ家具とかないからね。で母親の勤め先が新橋で新橋の事務所に寝泊まり、エアコン夜機能してないとか当たり前な中、お正月すぎでお年玉をもらえてさ、神田まで行って国書刊行会の黄金の夜明けを買った。

まあこんな小学生でも救いはあった。卒業時の書き込みに黒野が魔術師になったら魔女になるといった告白をしてくれた高木さん。後は雑巾持ってこいという日に雑巾を持ってきてなくて、さりげなーく黒野にくれた石井さん。後は幼稚園からずーっと一緒な黒石くん。絶対いいことあるよ。っていつも励ましてくれた。沢山の人に助けられたと思うんだ。恩返しはできないけどいや~黒野が有名になったらTwitterでDMくれるかもしれない。そしたらお礼をいいたいなぁ。後に術の小野先生。黒野が虐待されてるのを知ってて美術の授業の後、よく「黒野は残れ。」といって大人になったら痛みを忘れず恨まず、生きろ。黒野は必ず魔術師になれるぞって言ってくれた。

下級生にもモテた。そもそも昭和女子付属は黒野の時代で、3クラス、6年生男子9名が1クラスに集まって後ぜーんぶ女史。モテない方がおかしいと思う。ちなみに同級生で箱崎普一郎の息子がいた。じゅんくんというんだけど、彼はお弁当に冷めたステーキとか入ってたなぁ。モテなかった。お父さん亡くなった時、励ました事を覚えてる。黒野はモテた方でバレンタインデー、チョコレート禁止なのに靴箱に詰め込まれて明けたら雪崩。で黒石君に「僕チョコレート食べ過ぎて吐いたからあげるよ。」といってあげてた。下級生で手渡しな子がいて、可愛かった。話前後するんだけど、幼稚園の時、黒石くんと遊んでたら、学校違う別の友達がさ、「誕生日会やるから忍ちゃん来て。」となり、いやぁ今無理、黒石君と遊んでるから。といったら、黒石君は、黒野に来てたブレザーを(サイズキツイ)はおらして「これで行っておいでよ!じゃあね~」と。その素晴らしい犠牲心は黒野の小学生活で常にあって、黒石くんチョコレートないならわけようと、思いました。ちなみに誕生日に誘ってくれた子は学芸大学付属行ってて、途中引っ越すんだけど数年後再会!明日は黒野の壊れた中学時代を振り返ります。

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTのコーナーです。なんかマネージャーさんが答え合わせしましょうと。昨日の問題は「ブラックロックシューター」

今回のお題は難しいですアニメではありません。SeeD。これに関連する動画をあげて欲しい。ヒントは8

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング