星が落ちてく黒野忍

2月19日は124人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

PressKaos3の原稿書き終わりました!そしてまだ入稿してない方多数です。3月1日までしか待てないからね?しかし黒野の仕事は終わってないです。頑張らなければなりません。

その前にA4で46ページに近い数の原稿がそろうか?ですよね。まあ年間的な機関紙ですから最悪Play Kaos焼き直しとかすればいいかな~って思っています。後ダラダラ発行し続けたくないですね。明日のやるべき仕事に付け足すことが増えた事を今悟りました。

あ~リベル555翻訳する時間がない!(翻訳権利混沌の騎士団にあり)ちょっと読んでておもったのは味覚対応にエーテル対応にUmami?って書いてあるところ。旨味が対応って斬新。

今日は召喚しません。明晰夢で召喚と喚起をしたので(同一存在)それでいいですが、ちょっと結果に驚きを隠せません。ある団員さんの魔術行動と僕の魔術行動が、同一してる所です。なーんにも打ち合わせしてないのですが。その団員さんが見たパノラマは、黒野の明晰夢とほぼ同じ結果であってそして、その団員さんのパノラマは今日の黒野の8:30~9:10のリアルの登場人物に一致しているというところです。

インタビューをお読みになった方はピーターキャロルはIOTを立ち上げる時

「クロウリー崇拝に代わる何かが必要だった。」と言っている事に注目してください。

でもお友達のレイ・シャーウィンは、クロウリー系混沌魔術師です。明日インタビュー第2弾を紹介したいと思います。お楽しみになお、英語が難しいという貴方!に朗報です。インタビュー1,2はPressKaos3で読めます。ちなみに誰かアルミニウムを元型あればアルミニウム削り出ししてくれる業者さんしりませんか?

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

もーネタがない。マニアックなピンポイントで過去のネタを取り上げていきます。

ガバメントシステムのマシーン。

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

おっといけない!

21世紀の性魔術の実践第2版お買い上げしてますよね?よくわからないランキング

6131位中400位です。皆さんのお買い上げ貴方を幸せにする性魔術の実践と占い(仮)

の発行が決まるのです。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング