レメゲトン・THEURGIA GOETIA・ルジエルの喚起

ようそろ~お越しくださいました。

1月11日は74名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

何年ぶりかな。コーヒーを飲みました。基本カフェインレスで生きてきたのですが。コーヒーワンカップ飲みました。別にテンアゲとかないです。ちなみにエスプレッソ用のコーヒーを飲んでいます。マグカップに注いで。

さて今回のレメゲトン・THEURGIA GOETIAの地獄の西の皇帝(王)の主たる公爵4 LUZIELです。

方法論は旋回にしました。

これぞ我が意志、ルジエルを喚起し効果と性質を知ることだ。

結構速い速度で回転し続け10分で意識の切り替わりに即紋章を視覚化してみました。

減速して停止。放心状態を維持しました。忽然と水しぶきが見えて国籍不明の若い男性が立っていました。

効果と性質について語れ

「私は男女の恋愛についてアドバイスすることができる。また同様に別れさせることもできる。また様々な悪霊からから守ることもできる。」

退去の儀式を行いました。

TwitterのDMに質問が来ていましたのでお答えします(質問者の許可を得て書いています)

質問内容は魔術意識になっても悪霊を呼べないどうやったら喚起できますか?

これですが昭和後期から平成前期で学研のムーで、生命の木に配属される天使群を呼ぶという方法が記載されていました。使用されるテクニックはテレズマニックイメージです。何それ?という方は勉強しましょう。

今回のLUZIELはヘブル語で書くと、ラメド・ヴァウ・ザイン・ヨド・アレフ・ラメド。となります(ちなみにヘブル語は右から左に書きていきます。)これら文字には12宮や惑星や元素が対応しています。ELの部分は脚~足、ZIの部分は腹から胸や腕や手、LUの部分が顔や頭部のイメージとなります。まあタロットカードでもいいと思います。これらのシンボルの特徴を生かしたイメージ像を強力にイメージし魔術意識の瞬間さらにイメージを強くします。

これでLUZIELは貴方の潜在意識に独立して存在していますので、再度魔術意識になり命令すれば十分です。最もLUZIELを喚起する目的が決まっているならば魔術意識2回は必要ありません。1回で十分ですが、テレズマニックイメージをよくよく熟考しておく必要があります。

まあヘブルではなくルーンでもエノクアルファベット可能です。貴方が選択している象徴群で行うことが重要です。

勿論スペアのように自らの象徴体系を作ることも良いでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました

またのお越しをお待ちしております。