夢と翼を引き換えに黒野忍

3月4日は143人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

なんかケイオスマガジン2つ原稿を書いてくださいと。2つ?PressKaos3すら1つなのに

2つ?と思う黒野です。PressKaos3は1回版組してみないといけないなぁ。と思います。

黒野の原稿なんかスッゴイつまらないから、読み飛ばしていいです。いや。やっぱりちゃんと

読みましょうー!ケイオスマガジン締め切り早すぎです。

週刊連載している漫画家の先生とか凄いと思います。ケイオスマガジンとかアシスタントとかつかないのかな(笑)

プチカオス総集編+3月号 増版決定です。更新お見逃しなくです。いつ更新されるか僕には解りません。この辺は編集長の考えなので僕がどうこう言えるわけないです。

そもそも僕がどうこういえる立場ではないのが混沌の騎士団です。そりゃPressKaos3急げ!とかは言えますけど他のことに関してどうこうしろとは言えません。というわけでPressKaos3

急いでください!というかみんなもう1タイトル出すとか!プチカオス総集編+3月号のより

ヒットを出すんです!まあプチカオス総集編+3月号面白いですけど。

世界で唯一です。毎月混沌魔術の話が読めるという媒体は。

そして、まあもういいっかな。情報解禁!

PressKaos3のライターに、ピーターキャロル参戦!

もう1度いいましょう。

PressKaos3のライターに、ピーターキャロル参戦!

黒野がインタビューでお願いしています。そこで書いてくださりました。

杖の方法!です。エンチャントメントと杖に関係する最先端理論がPressKaos3で

余すことなく書かれています!

これはIOTを辞めてから、(ピーターキャロルはIOTに関して否定的です)初の試みです。

そもそもインタビューも凄いことです。

皆さん超ご期待ください。そして混沌の騎士団員さんは「自分達が今学んでいることは最先端なんだ」と実感できるでしょう。

中旬に必ずPressKaos3は発売されます!

はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。

もーネタがないから過去出した問題を。

アルシンドになっちゃうよ。これに関連する動画をあげて欲しい

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング