冷めた欲望満たすけど黒野忍

3月5日は61人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

プチカオス総集編+3月号がストックされたようですね。サイン入り企画とか出なくてよかったです!

先ほどPressKaos3今ある原稿で組版しました。50ページ超えました。A4で50ページ。

編集としての作業があるわけですが、面白いな~と思ったのは

ボッチ属性・魔術語り Sr LPB

です。プチカオスとPressKaos3の違いはPressKaos3は編集長が変わる事です。

PressKaos1はLF団長+ILSF団長、PressKaos2はMoonDropが手掛けているのです。

今回は色々な意味で最先端理論そして何より混沌の騎士団は研究し実践しているんだぞ!

という所が売りなんですが、黒野が「それ詐欺じゃん!」と思った事をピーターキャロルも

「出来ない。」と否定してます。黒野の固定ツイートをご覧ください。

また現在混沌の騎士団は教育改革が進んでいます。そこでどーしても何故?そのサイズ?

何故?重要?というテーマをピーターキャロルにリクエストして書いていただきました。

おそらく現代魔術とか混沌魔術とか言ってる方は、混沌の騎士団の発想やピーターキャロルの原稿を見て驚くかもしれません。しかしそれが最先端理論なのですから。

黒野的には、今後も最先端とは何か?を騎士団で伝え学習し、暖かい議論を行いますし、

様々な最先端を紹介していきます。多分それが黒野の任務じゃないかな?と思います。

1990年黒野が混沌魔術って言った時、皆さんはぁ?と思ったでしょう。この辺は

NEMESISやDを読むとなるほど!と思っていただけるはずです。

21世紀の性魔術の実践第2版はもう皆さん買っていただけていると信じたい!

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

あ~!ルートビアが飲みたいっ!これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

もうちょっとでPressKaos3発行します!みんなよくよくチェックしてくださいね。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング