やりきった感を乗り越えろ!

ようそろ~お越しくださいました。

6月19日は86名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

先日すごい久しぶりに丼もの(米)を沢山食べました。海鮮丼なんですがもちろん外食です美味しかった。ちなみに黒野は松屋派ですね。

そういえばインスタグラム。沢山のいいねを頂きました。ありがとうございます。

後ファーウェイの怖さを1つ実体験しました。黒野はファーウェイ信者なのでルーターもファーウェイでパスワードいれてあります。P40Pro5G。電源入れ初期設定しました。(SIM安いのです。今キャンペーンでSIMカード1円でした)で!Wifi設定しなきゃな~と思ったらすでにWifiつながってる。パスワード入力する手間省けましたが、ちょっと怖いですよね。ちなみにGmailアカウント持ってる方はP40Pro5Gで使えます、YouTube見れます。Google検索できます。ストアーが使えないだけです。まあ今後増えていくと思います。その前にGMSがつかえるようになると思いますが。ちなみにi-Phoneより性能いいのはお店の方も言ってました。その方元はi-Phoneだったそうですが、Mateにしたら全然性能がいいと。

性魔術の続編を書きあげようかな~と思いつつまーったくプロットも企画書も書いていません。

混沌魔術入門でやりきった感あるんで。まあそこを超えれないと著述家ではないということになります。そういう意味で青山さん、村崎さんはすごいな~と思います。常にこういうやりっきた感を乗り越えて著述してるわけですから。このやりきった感の乗り越える方法は意図そして想像力だと思います。

そう!そういえば猫がうまい棒を好きな件。もちろんあげてませんが、うまい棒の袋を舐めるので要注意だな~と思いました。人間が食べてしょっぱいわけですから猫にとってとてもしょっぱいし健康にはよくないと思います。

Amazo欲しいものリスト!上から3つは急募です~

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。