闇夜の鎖が黒野忍

2月2日は76人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

21世紀の性魔術の実践はもう皆さん買ってくれてますよね?1混沌魔術師に1冊の本です。

黒野が21世紀の性魔術の実践を書いていて脱線しそうになったテーマ。

それはイクです。イクってどこに行くのだろう?大方アダルトコンテンツの女優さんがイクと

言ってるからイクなんでしょう。別にヤバい!とかでもいいと思うしダメ!でもいいと思う。

別にイク!とか言わなくてもいいと思うという内容を書いていたら「はい。それ没」とされました。イエス!とかでもいいのに何でイクなのか?男女ともにイクはパワーワード認定です。

1日1つ魔術のテーマを書けと言われたんですが、そんなにねホイホイかけるわけねーだろ。

と思いますがあえて書きましょう。

印形魔術は願望を記憶していてもいいですが、印形を忘却しないといけません。

印形の願望を忘れてたらどうやって願望が叶ったと解るのでしょうか?勿論捕らぬ狸の皮算用をしてはいけません。例えば願望実現したらああしよう、こうしようという絵図を妄想する

結果の熱望があってはならないだけで願望を覚えていることはまーったく問題なしです。

これはどの魔術技法にも共通して言えることだと思います。例えば喚起。喚起されたタルパとか従者とかに願望を委託したのだから後はそうした独立存在に任せておけばいいのです。

いちいち願望を考えて捕らぬ狸の皮算用をしちゃうと喚起した存在は効果を発揮しないでしょう。エンチャントメント、エンハンスメント、エンソウルにも同じことが言えます。

後どれくらい時間設定が出来るか?これは個人の素質になると思いますが、

2019年2月14日朝8時にいつも電車でみかける彼女に告白して成功しますように。

これ出来る人は出来るし出来ない人は出来ないと思います。そして出来る人はそれ素質ですから素晴らしいことだと思います。黒野ならばいつも電車で見かける彼女に告白して成功しますように。しか考えないですね。どうしても期間いれるならば数ヶ月単位で考えます。

1ヶ月の間に黒野ならばいつも電車で見かける彼女に告白して成功しますように。にします。

いつも電車で見かける彼女に告白して成功だ!とか言う考え方は日本人にはなじみないから

失敗しやすいエンチャントメントになると思います。

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

はい・・・ごめんなさい。アニメネタがありません。サザエさんとかまる子ちゃんとかしかワンピースしか思いつかないです。皆さんお好きなアニメ動画をアップしてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。