まあまあ黒野忍ですけどね。

8月30日まだ芽が出ない。これで元ネタ解ったらリツイートして(笑)
8月30日は50人もの方々が見てくださってました。どうもありがとうございます。さてそもそもさぁ、混沌魔術ってなんぞや?と思う方はもうね、ググれ(笑)それかね
黒の書買ってくださいな。もうねお金持ちの人がさ、スマフォとPadとPCで買ってくれてもいいから。2012年の本なんだけど今2018年。6年だ。混沌魔術は6年進化してるから今、本書いたら「お前!黒の書と全然違う事いってるじゃんかよ!」とまではならないけど、まあ6年だよ?0歳児が小学校1年生になるくらいの進化をしてるはずだよ。
まあ簡単に言うとね、黄金の夜明け団ーOTOこの2つの魔術団体は、変だから。まずさぁ
黄金の夜明け団。パスワーキングで霊的存在に二オファイトの合図をしたら、その霊的存在はセオリカスの合図をした。これひゃくぱー妄想。それか100ぱー洗脳。するわけないじゃん。後さアレスター・クロウリーがさ、コロンゾンに憑依されて弟子がさ、エイワスの名前を出したらコロンゾンが知ってた。これも妄想か洗脳でしょ。知ってるわけないじゃん。じゃあさ今の魔術師がコロンゾン憑依されて見てる人がエイワスって言ったらどうなるか?
IOTにはな、Mass Of Coronzonっていう儀式がある。(ググれ)これ僕もやったけど別にエイワスが!とかババロンがぁ!とかならなかったんですが、修行不足でしょうか?
黒野忍が混沌魔術って言い始めたの1989年位からだけど。勿論修行してるさ。こーゆー普通に考えて「おかしんじゃね?」って事が今みんなの知ってる西洋魔術には5万とある。僕、エノキアンコール全部逆さまに読んだけど別に諸力の流れが逆さになって恐ろしい事になったことなんて1回もない。
 こういうのを信じてるめでたい魔術師だけに、そーゆー現象が起きるんだよ。
実は混沌魔術って元々は結果魔術と呼ばれてた時代がある。結果こそ全てだから結果魔術であの混沌のマークはな!元ネタがマイケル・ムアコックのエルリックサーガで出てくる混沌の象徴だから。これを述べ20000人位?が混沌の象徴じゃ!!!って使って機能しているだけ。
僕タトゥーはいってるけど、アンソニー・ボウデインが腕に混沌の象徴をタトゥーしてたけど、黒野は全く魔術なタトゥーじゃないから!IOTでタトゥー入れてる方々はなんか魔術逸話を付与してたけど。
 混沌魔術ってなんぞや?それはな。
 DNA医療と同じで、個々人の体質に合った体系を作りましょうっていう魔術。我が前にラファエル!これラファエル信じてる人にしか効果ないから。アテ―・マルクト―これもそう。カバラ十字はどうのこうのっていう話を鵜呑みに出来る人にしか効果ないから。魂って個々人で違うと思う。だから魂の学問とかいうならば、個々人てんでんばらばらになると思うよ。魔術を抗生物質扱いする時代は終わってる。今からはカスタム医療の時代。その人に会った魂の妙薬を探すこれが混沌魔術。ちなみに黒野忍は和洋折衷だからな!
混沌の騎士団では、個々人の魂に効果的な魔術を提唱しているからブログ読んで気になったら混沌の騎士団にコンタクトすればいい。弟子が準備出来たら師が迎えに来るっていう時代も終わってる。自分で選びなさいな自分の道を。幸せは自分で選べ。それと同じ事が混沌魔術にいえること。
以上9月1日のブログでした。
読んでくれてありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング