ストップ断捨離

8月24日は117名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

皆さんって目玉焼きにはどの調味料を使います?黒野は醤油です。そしてとんかつもソースじゃなく醤油です(お店で食べる時も醤油くださいといいます)多分殆ど醤油です調味料。よく牛刺しを塩でお召し上がりください。みたいなお店で拒否して「醤油ください。」といいます。でも絶対醤油じゃなきゃ嫌だというわけではないのでとりあえず今度からMy醤油を持ち歩こうと思います。以前はMy箸を持ち歩いて「割りばしを使わないと木が何本助かり森林保護に~」と考えてましたが黒野がMy箸にしたくらいじゃ1年で木1本も救えない事を悟りエコロジーという名のブーム怖いと思いました。でMyタバスコも持ち歩いてましたがこれお寿司でもタバスコとか使用してたので何でもかんでもMy化するのは良くない事だと思い辞めました。特にファミレスでタバスコがかけ放題だと思ってる集団に出くわした時もうMyタバスコ辞めようと決意しました。Myなんとかを持ちたがる時があり黒野Myマンゴの樹とか持とうと思いましたが別にマンゴ好きじゃないしと思い辞めましたし、My熟成泡盛とかも辞めましたし、後生まれ年ワインももう辞めました。家に宮内庁って書いてある生まれ年の赤ワインがある位。多分これぜーんぶなんかの地縛霊とかのせいだと思います(笑)ちなみに潔癖症ではないですよ。地縛霊から解放されて良かった~と思う黒野です。

ちなみに世間で断捨離という事が当然のように囁かれていますが黒野はそれ仏門の方に失礼だろうと思っています。仏門の方の行う断捨離とその辺の若者層が行う断捨離は全然違うわけですから黒野は使いません断捨離という言葉を。いっそ自分の個性を断捨離してみれば?とか思いますね。偉大なるメタモルフォーゼになるでしょうから。でも出来ないしする必要がないと思っているのですからまあ真の断捨離にはぜっんぜん近づかないと思いますよ。なので若者層の方はただ単に物を整理してしてるなりマネタイズするならそれを断捨離と言わずフリマしてます。に言い換えたほうが良いと思います。

はい今日の1曲を選曲します。井口裕香さんのHELLO TO Dreamです。聴いてください。

井口裕香「HELLO to DREAM」MusicVideo Short Ver.

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログのボタン押してね!


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング