行かなくては黒野忍が。

9月22日は86名の有志の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。ありがとうございます。それと!いいねを押してくださる方ありがとうございます。いいね!のついでに黒野忍Twitterのフォローをお願いします。簡単です。フォローしてミュートする。10秒で終わります。じゃないとフォロアー2万とか無理だから。

ご愛読の方々はジャンジャンフォローしてくださいね。フォロアー2万超えたら家宅捜査の話をブログに書きます!

さてあちらこちらからもう、スピリチュアルはいらないよ!と声が上がっています。黒野と一緒に進撃の拳だ!!なケイオスピリチュアルを始めましょう。ダークサイドスピリチュアルとかでもいいのですが。まずな、おまいらはとにかく、何でも生命の樹に配属する中毒辞めろ。じゃあな黒野がズバリ書いてあげるけど

「人間の脳内伝達物質は定量です。個体差ありますが、放出された物質は回収出来ません。黒野忍様の後続だからな!ましてやダイミ教の後続だから全く偉くも何でもない。

はいじゃあ今日のネタが解ったらRT 解らなくてもRTの時間です。第1問ルート。ズバリルートの動画をあげて欲しい!(危がルートに思えて仕方ない)第2問、ピーターパンは悪者でネバーランドに連れてく子供を救う海賊やありのままの姿を見せたら町の人が迷惑!おばあちゃんはシンデレラ育ての親は超悪い魔女この関連動画をあげてくれ君は噛まずにゴールドさんの本当の名前を言えるかな?第3問、聖杯戦争どこいった!!!とツッコミを入れたいのは僕だけだろうか?お前鮮魚店で何してる!このアニメ動画をあげてくれ。第4問宮本武蔵が何故お前の剣の師匠なんだかっこ良すぎて映画と思った。この好きな動画をあげてくれ!