明晰夢を高確率で見る方法。

ようそろ~お越しくださいました。

6月20日は123名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

最近ずーっと検証してみるがゆえにあることをしていました。そして結果が出たのでご報告を。

明晰夢を簡単に見れる意識状態にする方法。またはシャーマニック魔術で必要な半眠状態を引き起こす方法。

これとても難しいということがよくわかります。明晰夢を狙い見るのは大変です。

黒野のデーターは2か月です。明晰夢は52回見れました。ただしまずこの方法を行うにあたりまして、心身の健康が条件になり特に、高血圧症の方。メタボリックシンドロームの方、肝硬変の方はかかりつけの医師に相談しましょう。

まず就寝準備・枕的に2リットルの飲料水(水道水で行いました)を用意しましょう。

次じゃあ寝る。この時ですが可能な限り塩分を沢山取りましょう。黒野の場合寝る前に生ハムを2パック、チーズを8~16個食べました。昨日は頂いた塩クジラを食べました。レム睡眠(時計で確認しています起きたら)に明晰夢が比較的に起きやすいですで、喉が渇いて起きる=塩分過多で。で枕元に用意した水を飲むわけです。で寝る。すると完全に浅い眠りになり明晰夢が起きやすくなるということです。黒野3か月間血液検査をしましたが塩分の取りすぎで何か血液バランスがおかしくなったといいうことはありません。

また起床する時間数時間前に水を飲むことになるとその時間に明晰夢が起きやすい+半眠になるということがわかりました。

糖分は黒野は可能な限りカットしています。糖化するものをそもそも食べない。それが明晰夢に影響を及ぼすことはないです。

試してみる価値はあると思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。