約束いつまでも待ってる黒野忍

1月21日は104名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

21世紀の性魔術の実践第2班頼んだのに届かない

そろそろ原稿を書こうと思います。混沌魔術の本のね!基礎修行とかは黒に書を読んでください。この基礎修行ができない限り混沌魔術師とか現代魔術師と名乗るはおかしいです。

違法翻訳されたFraUDの印形魔術を読んでそれで印形を作って活性化するだけというのは

もう古いんだよ。ちゃんと修業しないとダメなんだよ。

だから「代理でシジル活性化」をやらかしてしまうわけです。

まあもうじき新キャロルからのインタビューを掲載すると思いますのでええええ??って全員驚いてください。混沌の騎士団では知ってる方が多いシジル魔術。

よく病気が治りますようにはダメで私は健康だ!が願望の言葉として良いとか説明してるけど

そんなんのね、どーでもよくなるシジル魔術理論をキャロルがわざわざインタビューで答えてくれています。

なおインタビューを読んでくれた方は解ったと思いますが、黒野はIOT-Japanの権利ゲームに興味がないが、どこぞの彼がMTよこせ!とかやらかしてるわけですし、黒野を告発して逆ギレでIOT辞めちゃうし。まあ黒野はインタビューで書きましたが隠すつもりもない破門された事を。

キャロルも黒野と同じ考えです。IOTを去った理由が。そして5年前にIOTをコンタクトして

がっかりしてます。キャロルは別のインタビューで「カルトゲームに興味がない。」と述べてます。

今公開したインタビュー以外に混沌の騎士団にメッセージ1通

インタビュー#2があります。

キャロルのIOT嫌いがよくわかります。また私信では

「確かにIOTは世界に混沌魔術を広めるために一時的に働いたが!今、私はIOTが死んでるんじゃないかと疑っている。」

と語っています。

まあ新しい混沌魔術の本の原稿を書くならばキャロルの最先端理論をキャロル承諾のもとに

紹介していきたいと思います。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

実は僕、愛覚えていますか?この曲が初めて使われたアニメ見てないです。

ランカーリーバージョンでしか聞いたことがない。

お好きなバージョンで関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング