こんなに求めても黒野忍

12月8日は59人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

8日深夜~9日朝!テンアゲナイトでした!

セクリマス実現まで15日です!確定してないので断言は出来ませんが。個人的には実現すればいいな~ですから。まあ実現しなかったらごめんなさい。

NEMESIS読ませていただきました。凄い面白かったです。ティータイムがシュールレアリスムで(笑)勿論、魔術的な話も沢山書いてあります。

そしてBPWの遺産はある方にお渡ししました。そこにはマル秘判子が押されているSSSSの位階や教義内容。占星術テキスト2.BPWで実際行われていた参入儀式。中級過程教義文書RMX Fra O。オパールロッジから発行されているカバラテキスト多数を含んでいます。復刻されるかはある方次第ですし、僕がもう手の届かない所に多くの文章が行きました。オパールロッジは在籍者1名のカバラテキストを発行するロッジです。いずれにしてもよく読んでどうするか決めるべきだと思います。もう1つ遺産がありますそれは来年にある方に渡したいと思います。

皆さん気になるPressKaos3は着々と進行しています。しかし黒野忍は進行していません。まあ年内いや年明けには完成すると思いますよ!だってふつーのプレイカオスも締切がありますからね。

はい今日はここまで!オールナイトしてしまいましたから!ぐったりすです

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

死者と会話して操作!これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうござました。#セクリマス#黒野忍#混沌魔術#変性意識#