光の粒が廻る黒野忍

11月28日は108名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

公式ブロガーさん香港ディズニーランドの話をしている。ちなみに黒野忍TDL行くと何故か有名キャラに絡まれるです。色々な時間で場所に出没するあの有名なネズミのキャラが黒野忍をパンチしたりするのです。ちなみにTDLで働いている方は凄いですよね。働いていた方を知ってるんですが、閉園後にキャストの皆さん貸し切りの日があるとか、後某コンビニがありATMもあるとか。後キャストさんは無料で入園遊べる専用パスポートを頂けるとか。まあ考えれば真夏日でも着ぐるみで頑張ってるキャストさんは凄いと思います。

ちなみにシンデレラ城がまだテーマパーク利用されていた時黒野忍は行きました。で!キャストさんが「この剣でドラゴンを退治してくれる方!」で黒野忍挙手して選ばれたんだけど

「とうさん。僕とかさんを捨ててそんな姿に!出来ない僕らを捨てたとうさんを斬るなんて出来ない!」と熱演したら

「このお兄さんのおとうさんのドラゴンは悪い魔法でドラゴンになりました他の方で、やっつけておとうさんを救いましょう!」

めいた神対応をしてくださいました。当然ドラゴンは退治され

「とーさーん!」って言ったら

「大丈夫です悪い魔法が解けてお兄さんのおとうさんは蘇りました。みなさん拍手を!」

神対応凄いですよね。

この発想がTRANGIXに反映されたというまあスタッフやオーガナイザーさんの神対応はさることながら、TRANGIXはTDLと同じで外から解らないパーティーというコンセプトでしたなのでDJブッキングタイムがフライヤーに書いてない。途中黒野忍は降板してますが、オーガナイザーも変わり渋谷ー新宿ー六本木でスタートした時からこのTDLと同じ外から解らないアトラクション的な要素が強くなりました。参加した方でダイズゲームとかありました。「マジで!グッチのお財布あげるんだ!このぞろ目で」まあオーガナイザーさん「天文学的数字だから平気!」とか言ってました。まあオーガナイザーさんTDL好きなんでTDLのあの曲を流してくださいとか無茶ぶりを言って「なんで僕がその曲を流さないといけないんだ!」となりましたがオーガナイザーさんが偉いわけで流しましたが個人的にテンションが下がりました。このオーガナイザーさん酒井紀子さん逮捕された時「青いうさぎサイケトランスRMXしてください。」マジで?まあしましたけどフロアーの温度は高く黒野忍の温度は低くなりました。なんか最後の方だとパーティーディレクターがいて、DJディレクターがいて、オーガナイザーがいて、チーフディレクターがいて、え?そんなに人数必要なのと思いました。凄いなぁとおもったのはパーティーデコレーター兼デコレーターさん。デコレーターさんって絶対目にクルものを作ってくるんで

普段から幻覚剤やってるんだろうなぁ~と思いました。さらにもう、名前覚えれない(笑)

パーティーディレクターがいて、DJディレクターがいて、チーフディレクターがいて、ディレクターがいて、DJがいて、デコレーターがいて、オーナーさんがいて、PAさんがいて、VJさんがいて、セキュリティーがいて、スタッフがいて、お店のスタッフもいて。で!黒野的には嬉しかったのは全クラブのPA担当者さん。すげー怖えと思ってたPAさんに「先月、Rise流してたけどあれ解る人少ないと思うけど俺は好き。」とか「黒野さんは音割れするから変わったら即調整します。」PAさん偉いな~と思いました。

なお!青山正明夫妻参加のRAVE LUX AT OOSHIMAこれ開催地から東海汽船とバスチャーターと大島までのDJセット手配したの黒野で当日行く気がありましたが、寝坊して行けませんでした!当時はわざわざ島までいってRAVEやるの?でしたが赤字なく出来たので凄い事でした。考えてみればそうでわざわざ大島でやる必要ないですけど200名以上参加してるので十分だと思います。そしてトリロジーであるNOX KAOSこれオーガナイザーさん死去で黒野が手掛けましたが、赤字、赤字でした。集客数17名とか。ちなみに黒野忍は「このDJの流してる曲止めろ!」ってクラブオーナーさんから言われた事があります。それはナウシカRMXをかけたから。そして集客数20だったから。クレイジーホースという六本木の超立地条件いいクラブで(今はもうない)集客20は「お前ふざけてんだよな?」とも言われました。しかしクレイジーホース閉店、今度は渋谷ルイードK2でスタートした時、なんとオーナーがクレイジーホースの人・・・。そしてPAさんマイミク・・・さらにディレクターさん怖そう。オーナーさんに無視され数字だけが命なのねと。木曜平日深夜から朝まで。初日は黒野またオーナーさんに怒られると思ったんだけど集客数が120名!これ以降オーナーさんは優しくなりナウシカRMXかけても平気となりました。まあ黒野よりオーガナイザーさんが頑張っただけですよ。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

山崎豊子先生の小説が原作。神対応です。ラストも神対応。これに関連する動画をあげて欲しい。ヒントアフリカです。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング