オカルトなDMT

きゅーまい・ブログ・きしふぃー・たんでぃがーたんでぃ

DMYだけがオカルト、スプリチュアル方面でわちゃわちゃ言われているけど、たしか、20人の被験者にDMTを注射したら宇宙人にさらわれて怖かったという実験結果があるんだけど、この怖いはセロトニンが影響しておりDMTでセロトニンが出るというデータは今はない。

後マジックマッシュルームが合法時代、最強!とまで言われていたハワイアン・コーポランディア。センボイサギョウガサにはシロシンとDMTが含まれている。DMTは様々な植物に含まれているし最大30分の効果ということから、何故か?オカルトが大好きな人たちは脳からDMTが出ている!というか内因性のDMTは昨日も書いたけど、思考の停止とかまじめに毎日30分してれば体験できるはず。わざわざDMT瞑想とかする必要はない

しかしオカルト好きな人はDMT体験がしたいわけで、これも書いた、論点は非合法だということ。

厚生労働省に確認済みでもし疑うならば電話かけて聞いてみるといい。

煮詰めることは抽出行為でありそれは麻向法違反です。胃の中で初めて合法になるだけで、もし黒野が嘘だーというならば煮詰める日時時間を教えてくだされば麻取に電話してあげるのでそこで逮捕されるか?合法なのか?を経験してみるといい。そこまでしないと

明記されてないのでセーフとかそういう確実に間違えた論を言い始める。

ちなみにもし黒野がそういうセッションするなら1人5万~で全部自己責任ということにサインしてもらい絶対法を犯さないスタイルでします。

内因性DMTが必ずしも出るわけではなく例えば黒野生命の危機のとき別に天使来たとか宇宙人来たとかないし、全身麻酔のおかげでDMTがでてないのかもしれない。

まあこの辺は本に書くのでお楽しみに