なるほど黒野忍だからです。

9月8日の統計は81人の心清らかな方のブログ訪問でした。そしてだ!9月9日の統計は出てない!まあ10人ご覧になってくだされば黒野忍は満足します。
えっともう何回も言うけどお金持ちの方は黒の書これをパソコン、Pad、スマフォにインストールしてください!後4冊でキリ番だから。あれだよ?書籍版はヤギに食われちゃうけどkindle版はヤギに食われないって言う強みがある!後黒野忍凄い謎がある。混沌の騎士団の4~5人とライターは除き、団員以外はPressKaos2の内容を知らない!にもかかわらず今度PressKaos3が出る!当然これも極秘に原稿締め切りとか出るわけで買わないと団員さんですら内容がわからん!!PressKaos2はホント黒野忍の原稿なんてゴミとしか思えません!他のライターの原稿のクオリティーがハンパねっす。でPressKaos3はそのライター軍団さらに極光とか龍さんとか加わるもうね黒野忍の原稿はクズになります。その分noteで頑張るけどな!さらによ?実はPlay KaosのVol60これ!混沌の騎士団員さんしか読めないけど、すげぇー内容になるから。今年は混沌の騎士団は団長Luxfearの的確な命令で色々な事が起きますからね!
 そう言えばさ昔、超有名な故・霊能者にね、黒野忍を霊視してもらったことがあるんだけどその霊能者はね「黒野さんには不吉な女性の影がありますね。」不吉な?女性の影??ってなんだよ!不吉な?じゃあ大吉なとか中吉なとかあんの?女性の影??影って何?これね新宿の母とか言う占い師にも「あんたには不吉な女性の影が!」って言われたんだけど影って見えてるのならね!「本体を言い当てろ!!」それとも何?逆光で見えないとかそーゆー理屈なの?後ね前世を見れる有名な霊能者にあった時ね「黒野さんの前世は公家の御姫様ですね。」え?公家って具体名言ってよ!といったらさ、「ごめんなさい。歴史に詳しくないので。」おい!公家の発想はどこから湧いた!そして御姫様っていうくらいならもう限りなく断定できるから名前を教えろ!と思いました。後さ黒野は4歳に親戚の家に3ヶ月くらい預けられたんだけどその時疳の虫封じをしたらしいんだけど、なんか黒野は全く覚えてないんだけど親戚のばあ様とか黒野のおばーちゃんとかがさ、「疳の虫が爪から出てきた!」って言ってたのだけは良く覚えてるんだけど、もう黒野の身体はいったいどうなってるの!!疳の虫ってどんな虫なの?後さ小学1年生でさ、日蓮宗の行者が黒野の母親の知り合いで黒野にはとてつもなく恐ろしい魔物が憑りついているって言われてお祓いしてもらったんだけど、とてつもなく恐ろしい魔物?魔物?って何!英語で言うとモンスターですよね?そんなのに憑りつかれるいわれはない!

さて本題に入ります!(笑)noteの編集長Verdande(こいつが黒野にblogを書けと言った)が
10月号どなたでも結構です!企画のリクエストを!とお前のTwitterで言えよという内容を黒野に投げてきました。黒野は2本原稿を書きますから皆さんは混沌の騎士団でこれを検証して欲しい!とかチャレンジ企画をバンバン!リンク先にDMしてください。まあ聞いた感じはもう
十分じゃないの?というラインナップなんだけど後1個企画が欲しいんだってさ。
はいゲームオブスローンも第4?第5?見るのでというか寝るよ!!
じゃあ、谷風君!これ解った人は回答をRTしてください。出来ればOP2種どちらか。基本このRTネタ80パーアニメだから!