病院スケジュールてんこ盛りな黒野忍

10月17日は97人の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。ありがとうございます。ありがとうございます。全然関係ない話ですがウグイス嬢っが知り合いにいましてギャラ聞いて「ええええ!!」と思う金額でした。悪い意味で。選挙で頑張るのに安すぎでしょと思いました。きっとこの世の中お仕事に対して、ええええ!と思うギャラ良い意味でも悪い意味でも知られてないだけで沢山あると思います。まあ暇な時そんなお仕事の内容とギャラを書籍化したいなぁと思います。ちなみに黒野若し頃、違法ゲーセン(10円ゲーム ポーカー)で1年位働いてましたが、日給は9000円でしたね。どんなとこか?部屋にゲーム卓があって1スコアー=10円。1000スコアー=1万円で、お客さんが「入れて!」と言うと金額に応じでスコアーを足します。でお客さんはスコアーに生じて賭けてくわけですが、ハイ&ローで点数は当たれば当たるほど増えるわけです。外れたらお終い。1日10万とか50万とか使うお客さんばかりで外れると卓を蹴ったりします(笑)あとスタッフに「お前ら!裏で操作してるだろ!」と難癖付けてきますがそんな事はしてません。黒野が働いていたお店はカプ麺、カプ焼きそばはお客さんに無料提供です、もちろんスタッフも無料で食べれます。後凄いのがトイレ(笑)掃除に行くとまず目につくのが短く切ったストローが散乱。注射器も散乱。まあ皆さん寝ないでやってる方とかいるんで、シャブいパワーで乗り切るためにトイレでやってるんでしょうね。

あ!ちなみに圷君元気かな~。圷君は違法ゲーセンで知り合いました。ある日「黒野君バンドしない?」と。まあ元々黒野はシンセサイザー打ち込みバンドでしたが圷君もシンセサイザー打ち込むの方でユニットを組みました。なお圷君の方が機材は凄かった黒野が由一圷君と違ったのはドラムマシンがAKAI シンセサイザーがKORUGとKAWAI、シーケンサーもKAWAI。圷君は全部YAMAHAちなみに圷君は作曲のセンスは凄いけど歌詞がもう「僕には歌えません!」という内容です。まあ2名シンセサイザー2名ヴォーカルなんで当時は珍しいと思います。圷君じゃね?と思う歌声がTVで流れてたので圷君がデビュー出来たと信じたいです。

あ~黒野の日記でドラッグなネタが1位を取りました。そこで1つ言いたいことがあります。

医療大麻です。はっきり言うけど医療大麻はもうね日本の製薬会社が(どことは言いません自分で調べて)研究してます国外で!まずね、緑内障に効果あるという話だが、今医療大麻より優れてる製剤あるでしょ?でさ、何かとつけて依存性がないというけど、大麻取締法違反で逮捕された方がまた同じ法で捕まる現実を知れ!極論だよな?覚醒剤と大麻を比べるの。

ヘロイン依存症、アルコール依存症、ドメスティックバイオレンス。これが世界3大問題でここにメタンフェタミンやエチルアンフェタミンはないわけだ。黒野の的にどの薬物も依存性があると力説したいです。まぁゲートドラッグとまでは言わないけど医療大麻は不必要だと思う。医療大麻でエイズが治るわけないしガンが治るわけないし、補助ですよね。風邪すら医療大麻で治せない。あくまでも補助ですから大麻吸えば病気が治る=医療大麻。という考え方は滅びろ。で!皆さん勘違いしてる方多いですが、アメリカは確かに医療大麻合法化してますがそれは州法であって合衆国憲法では違反です。だからその気になれば逮捕出来るわけです。。合衆国憲法の方が巡視されるわけですから!

まあこれはPress Kaos3の宣伝になりますが、あるライターさんが数年間タンジェ(モロッコ)

に滞在した時、イスラム教の国です。ビールが禁止されてるんですがまぁ金払えば手に出来たそうで。で!ビールより簡単に手に入るのが大麻だそうです。凄いのがこのライターさん現地で仲良くなった富裕層老人の家に招かれその中の老夫婦が「ウィリアムバロウズの友達だった、」といって写真を見せてくれそうで。で

「ウィリアムはドラッグ中毒だったから治した。」とライターさんがどうやって?と聞くと

「アルコール中毒にした。」ちなみにこの集いで「吸ってる方?」と聞いたら老婦人老人全員が手を上げたそうです。全く医療に関係ない。

まあ日本で行われるデモや解放活動って国には中々伝わりませんよね。医療大麻を日本で目指す方はもっと活動しないと駄目ですね。書籍とかTwitterとかじゃ国には伝わりません。

続危ない薬で「日本大麻党を結成せよ!」(これ書いたのは故青山正明さん)これくらいの事をして医療大麻を考えるべきかと思います。

はいお題が解ったらRT解ったらRT解ったらRTの時間です。

あ~その前に正解1でした。回答ですが皆さん死霊のはらわたという映画1、2そしてキャプテンスーパーマーケット(主人公が中世に戻ります)まあ大人気だったんでしょうね。主人公そのまま年取ったまま死霊のはらわたリターンズがHuluでは放送されました。切り裂きアッシュというのは、映画1で知人恋人全部悪霊に憑りつかれてチェーンソーで切り刻んでるので

切り裂きアッシュとして恐れられたわですが、リターンズになるとコミカルです。

では昨日ブログで書かなかった問題。

趣味で調べてるそしてお約束のカードを渡すこれに関連する動画をあげて欲しい。

今日の問題

プロデューサー凄いよ。霊能者をでっちあげて番組を作る!これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング