滅茶苦茶な夏 略してMN

ようそろ~お越しくださいました。7月7日は157名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今日面白い夢を見ました。

それはどうでもいいのですが、また緊急事態宣言です?そして飲食店に酒類提供禁止とか、飲食店と酒類販売業者に取引停止とか。何考えているんですかねぇ。でオリンはやるんだし、オリン選手は公園で飲んでるんだし。仮にお巡りさんが巡回してもオリンの選手に注意するんですかね?で、じゃあ宅飲みとかにスライドしていくだけでしょうし。特別な夏は去年の言葉でした。今年は無茶苦茶な夏でいいと思うんですけどね。

8月22日まで延長しても大して変わらないと思いますし、はっきり言うと緊急事態宣言慣れしてる方が多いので、消費者は何とも思わない方が多いと思います。経営者が困るだけです。

ちなみに黒野が最後にコロナに対する魔術的行動は「コロナに対しての人類の勝利。」です。長い目でみればそうなると思います。

人類は今まで多くの疫病に遭遇しそして勝利してきました。科学の力で。

さてプロットをほぼほぼ書き終えているので原稿だけはそろそろ書いていこうかなぁと思っております。

ま。書けば何か変わると思いますし。書かなければ何も始まりません。混沌魔術入門を読んだ方でもまた読む前の方でも役立つ本を書いていきます。

そしてはっきりここで書いておきます。普遍的なアイデアは黒野は好ましいとは思いません。なので混沌魔術入門と矛盾するかもしれませんがそこはちゃんと説明して書いておきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。