戦う事を意図する。黒野忍

5月14日は105人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今から僕は戦います。別にお涙頂戴をするつもりはありません。しかし黒野には限られた時間しかない。いつ極限性強皮症が進行を始めるか解りません。黒野は左右こめかみに発症しました。進行すれば脳に達したとき終わりです。それに左手の親指以外痛くはありませんが、動きません。スワンネック変形を起こしています。親指以外ぜーんぶです。あーこれ呪いとか罰じゃないですよ。もしかしたら手術して間接を置き換えるかもしれませんが、黒野は原稿を書けなくなるなら、左手に指痛くないのですから、手術をして関節変える事はしないと思います。左手につきましては今月専門科に見てもらいますので、(原因は不明でしょう)診断など付きましたらファンの皆さんに隠すことなくお話しします。痛くないので、というかもう筋肉が硬直してて大人の力で曲げようとすれば痛いですけど、普通の生活で痛いとかないです。ただ左手でスマフォを持って撮影することが無理です。

後悔するような人生を送るつもりはないです。後悔と懺悔なら過去嫌というほどしてきましたよ。なので黒野は後悔しない人生を選択するので戦います。ある方に言われました「プライド・ファイトの為に数十万捨てるのは馬鹿げてる。」ん別に黒野にプライドなんて全くありません。そういう傲慢さは捨てました。ただあるのは、戦う事です。来月黒野は誕生日です。それまでに戦います。「何の為かな?」と自己分析しました。悔しいとかありません。悲しいはありますが、悲しさを抱えて戦うこと黒野はしません。「え?黒野ガン???」それは解りませんけどまあガンじゃないです。

ただ全てが終わった時ブログでご報告します。その時、黒野と同じ思いをしている方が黒野のブログを読んで参考に出来たらと思います。そのようなブログが書けれる時は堂々と書きます。勝とうが負けようが黒野は書きます。

今の段階でお話しできる事は断られた事例2件。引き受けます1件。相談次第です1件。お話を聞きます1件。

皆さん良くダキニ天が凄い!とか聖天がすごい!とかおっしゃる事実黒野は聖天供を5000座あげました。ちゃんとした油浴です。専用の多羅も特注してます。正直いますがどの聖天を祀る寺院にいっても信者さんは真剣に崇拝している。その姿は凄いなぁと思います。えっとマネージャーが良いというのでここで写真を紹介しておきますね

黒野は熱心な聖天崇拝者で6年間位かな、毎月待父山で1日で2回100味供養と大般若法要を行っていました。1日で2回というスタイルは黒野だけです。なお信徒として輪袈裟授与式にも出ています。さらに般若600巻の537巻には黒野の名前が書かれていますし、とーぜん信徒さん専用数珠も授与されています。けど黒野は聖天油浴出来ますよ?で罰が当たるとか、すげー効果とかはそれは祈る方々が特に聖天に関しては真剣であり、あれだけ真剣に祈れるならば別に聖天でなくても良いと思っています。

次にダキニ天です。まあ全部書きませんけど18道建て敬白

「敬って秘密宗両部界会諸尊聖衆別しては本尊辰狐王菩薩・諸眷属・三天尊にもうしてもうさく・それ辰狐王菩薩といっぱ本地たずねれば、幽玄不可思議一に非らず。文殊師利、或いは如意輪観音なり。しかれども、利生方便。愛志悲願慈誓甚深故に、衆生の前にて断悪衆善のダキニ天現じ、なお衆生、至心に念ずれば求願即得円満すこと疑なきなり。
ここをもって護持誰某・本誓悲願恭敬し、壇中に秘具を備え●日間謹んで秘法を厳守す。仰ぎ願わくば、本尊辰狐王菩薩・伏してこう。諸眷属・五方天尊。例えしゅくふく無しとも、大悲の深重、求むる所、求願たちどころにまんぞくせんと。敬って申しもうさく」

またダキニ天法ですかねぇ。全部書きませんが

謹み敬いてもうしもうさく。年号月日。在住所誰某。斎戒沐浴し、禮尊役して奉り、謹んで五方天尊に申す、夫れ天尊は遮那一化肝要を顕し文殊五字の意根利益計り難く、貧気を除きて福祐授け感応を顕る易き、水月に影しの谷の響きに似たり。その本誓曰く、もし人有りて堅固の信心を起しこの法を信行せば、わが三子及び一万三千七百五十八の眷属を率い夜六時常にきたつて守護せん、もし急の七難あらんには明呪せば速やかに解脱するを得ん。願うところ一つ成就さぜること無し。この本誓を仰いで禮供し奉る所なり願わくば権念を照らし所求成就せしめ現世には即ち権化の聖財に預かり郡類塵の二世を終わりて後また世には真如法、水にえじんを洗そてしょうかいにせす。

本尊印明
右手。左肩にオンダキニバサラダトバン。左手。右肩にオンダキニアリャラウンハッタ

とか伝法されてますが、これもすげー稲荷神!ダキニ天!!って1回も感じたことがないです。ちなみに文殊菩薩が本地なのはダキニ天が剣と宝珠を持っている姿、稲荷神と習合したダキニ天は稲穂を担いでますこれの本地は如意輪観世音です。またダキニ天には2式神、4大王子、8童子。といます。

実に最もまあ皆さんで言う考え方でいちばーん即効でご利益があるのは摩利支天だと思いますよ。勿論黒野は摩利支天や摩利支天鞭法(これ三昧耶に八咫烏です)しかしですね、真剣に一生懸命祈るならどの天でも変わらないこれが黒野の持論です、

昨日の答えは働く魔王さま。

TVアニメ「はたらく魔王さま!」PV完全版

セイントお兄さんと同じで何故?異世界偉い方はボロアパートに住む接待なんですかね?

お題が解ったらRT解らなくてもRTのコーナーです。

黒野が欲しい犯罪係数を計るメカ。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング