出来るだけ黒野忍です

9月20日は83名のボランティア活動の方々が黒野忍のブログを過疎から守ってくださいました。ありがとうございます。クドイですがアメーバブログのスピリチュアルや鑑定士の皆さん。

黒野忍のTwitterアカウントのフォローをお願いします。じゃないとね2万なんて無理だから!

さて魔術堂さんから、混沌魔術に影響を与えた元祖オースティン・オースマン・スペアの快楽の書の日本語版が発売されました~黒野忍には全然関係ないけどな!この快楽の書の凄い所というのはあえて意訳などせずそのまんま(IOTメンバーが読んでも快楽の書は難しいと言われてる)の雰囲気で翻訳しておりかつ!収録イラストの走り書きなどが全部翻訳されている所です。そしてね、実は混沌の騎士団にはオースティン・オースマン・スペアの生命の焦点、地上の地獄の翻訳があります。もしかしたら?皆さんに魔術にパラダイムシフトを与えるだろうPressKaosシリーズも未来魔術堂さんから買える日が来るかもしれない!PressKaos2の黒野忍の原稿なんてね塵ですから。他のライターさんが優秀すぎます。そしてなんとPressKaos3とPressKaos4のほぼ同時発行が決まっています!PressKaos4は混沌の騎士団に3名しかいない無のクラスの魔術師がお送りする天上天下唯我独尊みたいなすっげー内容になると思う。とかいいつつねPlay kaos Vol60の原稿書いてないの黒野忍だかだから!締め切りまで後2日です。note10月号締め切りまで後5日だけどな!えっと黒野忍が魔術堂さん担当者じゃないから!混沌の騎士団にこーゆーの発行して欲しいというおねだりは混沌の騎士団長にDMしてください。ちなみにマジで黒野忍は団長じゃないからな!それといい子のみんなは護符魔術の実践1、2は買ってくれてるかな?黒野忍が唯一黄金の夜明け団系魔術について書いているから買わなきゃダメだぞ!実はね黒野忍は全力仕事で黄金の夜明け団のタロットに関する解釈や当時(1989年時代)には日本語で拝めないオープニングザキーを徹底解説してる同人誌を出しているというか出していただいた。タロットと魔術っていう物です。まあこの3冊けじゃないかな。黄金の夜明け団魔術の徹底解説と実践をしてるのは。


そう言えばケイオスピリチュアルな事なんもしてねーな!とりあえずなケイオスピリチュアルと言うのは否定から何かを生み出そうとすることから始めていきたいと思う。まずパワースポットを潰そう。前も言ったけどな?迷惑なんだよ。仏閣パワースポット巡り。おまいらがねお賽銭100円投げてお祈りしてる時黒野忍は待乳山でな、連座で100味供養と大般若法要あげてるわけ!ちなみに1日連座って法要あげての黒野忍だかだからな!マネするな!で巡ってる奴マジウザーって思ったし、集団「今!法要中ですのでお静かに!」って怒られてたそれ位ウザイんです。ケイオスピリチュアル賛同者の方は仏閣パワースポット辞めましょ。ちなみに待乳山お参りの後にお昼ご飯は、ラーメンなら、ぶんすけ 背脂系なら弁慶をお勧めいたします。ぶんすけは、次郎より上品だけどスゲーもやしがトッピング出来るが初めてのお客さんは断られるから!黒野忍は馬鹿だからラーメン大盛りにして、野菜MAXにんにく抜き油NAXにして「食べれるんですか?」と言われ「食べれると思います。」で完食したから!以降ラーメンは普通にして野菜MAXにんにく抜きとかにしてますが顔認証されてるので「いつものでいいのかな?」といわれ、そのいつもの!ってどれ位の量だっけ!と言えず今に至ります。でもねラーメンじゃない人は金泉をお勧めします。とにかく仏閣パワースポットは辞めましょう。おまいらがね小銭でお賽銭いれるより、檀家筆頭とか信徒代表が数千万寄進してるので、そーゆー方々に運は向いてるわけ。待乳山なんて檀家寺じゃないだぞ?信徒代表様と高士数十名と朝参りの会の方々とかに運が向くわけ。おまいらみたいな1日観光がなパワーもらえるわけねーだろ。考えてみろよ?おまいらが諸仏菩薩天だとしてね、チャネリングがどうの波動がどうのいいながら仏閣に来て100円お賽銭してパワー得た!って言う馬鹿どもと、毎日毎日コツコツご挨拶に来る朝参りの信徒さんどっちを幸福にしたい?考えてみれば子供でも分かる事です。

はい。お待たせしました。今日のネタが解ったらRT、解らなくてもRTのコーナーです。第一問トレンドネタ。「冬来たる。」これ解ったら関連動画をあげて欲しい。第2問これもトレンドです。「TV1期2期通じて岡部の事を、きょうま~といってる奴は誰?」この関連動画をあげてくれこれT君関わってますから、見てないとおかしいぞ?第3問スーツ着ちゃうと駄目になるホテルマンこの関連動画をあげてくれ。第4問!どすこい引っ越し引っ越しシャトルだぜ!これ野々村係長待遇が一緒にやっている話があるがそれってどんな時でしたか?お好きな関連動画ではりっきってどぞ~。でこれは模倣犯が出るので追試です。野々村係長待遇の愛人と奥さんの名前を書け!そして愛人からなんて呼ばれてるか?はりっきってど~ぞ~!

お読みいただきありがとうございました。