もうすぐ黒野忍ですよ。

9月16日は黒野忍ブログを過疎から守るために167名の方が巡回してくださいました。

ありがとうございます。そしてブログフォロアーさんが増えました。好きになっていいですか?

後ですね、今黒野忍は占い・スピリチュアルジャンルでブログを公開していますがついに946位という数字に到達しました。まあすぐ1000まで落ちるけどな!

占い・スピリチュアルジャンルのブロガーさんなんか黒野忍のブログなんか読んでないから。

さて皆さん。黒野忍Twitterはフォローしてくれましたか?数秒で済むことです。フォローするそしてミュートする。10秒で終わる事です是非フォローしてね~。

はい。宣伝だよ。Graap Gohuの月蕾1~3の無料公開が終わりました。この話の続きはちゃんとあるから!「この夜、狂乱する乱舞と凶行する忌まわしき出会いを語るために。」の続きはAmazonで買ってください。

やばいやばいやばいやばい!note10月号の原稿を書かなければなりません。今回は企画が混沌魔術として初?イマジナリーフレンドとかタルパをマジで喚起するという企画を黒野忍が書くのです。そして初音ミクが喚起できるという事をきちんと解りやすく書く。しかも従来の喚起魔術のスタイルじゃない方法で!勿論従者や人工精霊も従来の喚起魔術じゃない方法で解説するんだけど黒野忍の文字数が増えると思う。さらに愛の啓蒙を書くわけですこれ、愛のカリスマドライブを駆動させるので友人から家族から全ての人間関係が愛で満たされるのでいいと思います。9月号のnote性魔術と併用すると恋愛魔術王道コンボになります。そしてなんと!黒野忍の原稿校閲が限られた人だけにしか出来ないという方向性になりました。という事がVerdandeのメッセージで知りました。混沌の騎士団noteは凄いなぁと思います。僕はnote編集部に在籍してないのですが編集者さん企画を立て公開して行く訳ですから一喜一憂する売り上げ部数が全て!な世界です。もういっそうさぁ10号ぐらいまで出したら紙面版とかにしたらいいと思うよ。

さらに超ヤバいのは混沌の騎士団員専用会報Play Kaos-Vol60が今月から再開です。ライターの方はもう何書くか決定してるだろうけど黒野忍なーんも考えてません。むしろ僕抜きで進めて欲しいなぁと思います。さらに!PressKaos3そしてほぼ同時にPressKaos4が発行されるので混沌の騎士団革命デュアリズムみたいな感じですよ。

あのな英語読めないおまいらは翻訳家さんに土下座して混沌魔術の情報くださいって懇願するか?混沌の騎士団の発行するものしか情報源はないからな!ちなみに黒野は洋書読めるがおまいらの為に翻訳しますってぜんっぜん思わないから!そーゆーお仕事来ても全力で断るから!むしろ混沌の騎士団員の方々の為に翻訳するだけです。実はな!結果の書はな混沌の騎士団員ならコピー費用だけで翻訳された物が読めるんだよ!魔術の劇場もだ!!おまいらシジル作る前に英語どうにかしとけ。前言ったよな?黒野忍はIOTーArchiveCD-R持ってるって。そこにはな!リベルヌル(発行されている物は削除されている箇所がある!)とかIOTのメンバーが作った儀式、理論が全てある。おまいらは読めないが混沌の騎士団員は読めるようになっている箇所がある。異端者処刑儀礼がいい例。ピーターキャロル作の異端者処刑儀礼は死の姿勢を儀式化して行う物だ。混沌の騎士団には異端者処刑儀礼のコミュがある。騎士になれば誰だって入れるコミュだ。英語解りません~とか言う野良混沌魔術師と混沌の騎士団員の混沌魔術師ではもう差がついている!混沌の騎士団長は格差教育しますってマニフェストでいう方だ。おまいらみたいに野良ってる奴と混沌の騎士団員では土俵も違うしレベルも違う!後馬鹿っていうか井の中の蛙大海を知らずっておまいらみたいな奴に言える。IXAXAARしらねーの?混沌の騎士団は正規代理店なんだけどな?おまいらIXAXAARしらねーんだ?(検索してみろよ本家全部売り切れだから!)で?何おまいらGULLVEIGしらねーんだ?PURSAKYNGIってゆー本もしらねーよな?そんな馬鹿はなルーン魔術語るんじゃねーよ!こんな大メジャーな洋書版元をね?意味不明な本とかいってる馬鹿は英語読めないと認定する。あれよ?ダークネスウィッカ総本山でもあるわけでおまいらダークネスウィッカがなんたるか知らない何故ならIXAXAARの盟友BCCを知らないから!。

ちなみに黒野忍はIXAXAAR担当じゃないけど書籍はぜーんぶ持ってるからな!黒野忍はオーリー担当です。この魔術師もおまいら知らなんでしょ?Orryelle Defenestrateだよ?バフォメットとかマウとかヘカテの像を作ったりしてる超有名魔術師だよ?あれだよおまいらは昭和のTHE権威の出してくれる情報と翻訳家さんの情報に依存して魔術見解狭し!ちなみに混沌の騎士団員になるとな!オーリーの作品買えるんだぜ!さらに書籍はなkonton-no-kisidanと魔法名(または実名)でサインしてくれるんだぜ?黒野忍はTwitterで公開してるけどオーリーにダキニ天描いてもらってるからな!後Conjureの原画5枚持ってるし、団員さんは欲しい方は限定の絵を入手してるんだぜ!もうこの時点でおまいらは終わったと自覚しろよ。黒野忍本気になればデイブリーの本も混沌の騎士団員の為にサイン入りで提供できるからな!ま。すきなだけ昭和のTHE権威と翻訳家様とTwitterで140文字でどーでもいい事を紹介してくれるアカウントを必死で見て魔術を楽しめよ。

はい。なんかネタが解ったら動画をつけてRTしましょう、解らなくてもRTしましょうのコーナーです。

「ゲームをしよう。」これ簡単ですよね。その動画をあげて欲しい!知らないのはまぁ仕方ない。それではNHKでも放送されてますから出題ランク落とします。「ウィスタリア通り」このネタの動画をあげて欲しい!知らない魔術師はね、マジで!流行を知らなすぎです。混沌魔術師たるものは方々にアンテナを持っていないと駄目ですよ?じゃあねアニメネタも入れておきます。「立てばシャクヤク座ればボタン歩く姿はユリの花」このアニメ動画つけて!

それでも解りませんごめんなさいという方には出血サービスです。

声優さんがいつも豪華で同じシーンを2カットで分けたアニメの名前は何?

全問正解者がいる事を願う!