どうせ黒野忍でしょ。

87人もの心清らかな方々が読んでくださいっている。イイねも増えました。好きになってもいいですか(笑)
そんな黒野忍から大切なお知らせです。黒野忍の2012年書籍が黒の書ですがkindle版
黒の書の売り上げが後4冊でキリ番(死語みたいだよね)です。もうね、混沌魔術とか魔術に全く興味ない人が買ってくれていいから(笑)お金持ちの方がスマフォとPCとPadにインストールしてくれればいいです。あのね実際印税なんかそんな入ってないから!印税入ってたらそのお金全部別の本書くのに費やすから。黒野忍ブログをご覧の皆さんの中から4名!黒の書
kindle版買っていただければ黒野忍は幸せです(所により雷雨)「いや~私は電子版じゃなくて紙媒体がいい。」わかる!凄い解る!僕もそうですから(笑)でもね黒の書の紙面版の金額見て!5980円~1万5千円!これ買っていただいてもいいんですが、印税全く入ってこないから!綺麗ごと言えばさ、黒野みたいなボロクソカスみたいな作家がね、紙面版出すって、紙は再生紙じゃないから環境破壊につながるんだよ。だからkindle版になってるわけ。お願い!誰かkindle版4冊買って。
 さて黒野Izumuについて書くかな。黒野忍は混沌の騎士団で「仮初めの宇宙論」を話してるんだけどこれ厳密に言えばね1名づつ全員違うインナーユニバースを持っているという事そして何を隠そう、人間個々人は1人1ギャラクシーを持っているインディビジュアルギャラクシーなのです。だ!か!ら!1人間1銀河系なので、意見衝突したり、ムカつくような言動をしたり、言い争ったりする。だって銀河系Vs銀河系ですから、愛されたいとか、大切に想われたいとか、そーゆー願望があり人間関係を織りなすわけですなぁ。
スピリチュアルな方々は畑違いなんであ~そうなの?くらいの眼差しで見てくださってかまいませんが、西洋魔術系。お前ら馬鹿?って黒野忍は年間で少なくても30回は考える事があるよ。ブログにも書いたけど、西洋魔術師は絶対緑色のハートが恋愛の象徴なはずなのに(ネツアクー金星)都合よく棚に上げて赤いハート(ゲブラー火星)を恋愛として使ってるしょーもねー奴らなんだよ。緑色のハート見つめてれば補色で赤く見えますそれがどうしたの?世界はなそんなご都合主義で動いてねーよ。赤いハートが恋愛の象徴です。でね、これくらいの事を疑問に思えない奴はもうオカルトポリスに逮捕されちゃえ(笑)てかね、TBSドラマの女王の教室のあれくらいの先生が「いい加減目覚めなさい!」っておまいらを一喝してくれることを黒野忍は強く願う。霊的存在が二オファイトのサインしたらハーポクラテスのサインで返答してきた!とか妄想だからそれ。それを信じてるいや信じこまそうとしてる行為を洗脳調教っていうんだよ。じゃあさ、お前の先祖霊にハーポクラテスのサインしたら先祖霊はアデプタスのサインとかしてくれんの?こーゆーレベルですよ君達がしてる事は。後さなんて言うの?両刃の剣ないからパイプ潰して代用するとかそういうのダサイ(笑)黒野忍は三鈷剣とか(許可書付き)買うよ。あれはな刀身が許可書縛りであって柄とかグリップはな許可書で定められてねーから。三鈷剣かって柄とか全部自作して挿げ替えても違反じゃないから。100万ありゃ切れ味抜群な日本刀両刃の三鈷剣買えるから後は握るところカスタムして付け替えればいいだけ。「高くて無理~」とかいう馬鹿は頑張ってその西洋魔術で願望叶えてください。
ちなみに全然関係ない話というか1個訂正あのね宮古島にケンタッキー・フライド・チキンあった(笑)看板だけみたわ。で全然関係ない話、ユタがさパワーストーンチョイスしてくれるお店があるんだけど何でカバンうってるか凄い謎。今日そういう看板見ちゃった。
ユタってユタ文字とかあるんだけど、あれは沖縄本土と離島で違いってあるんですかね?黒野忍ユタ文字を初めて見たのは大神島の禁足地でなんだけど、ここにゴミ捨てるな!って書いてあるその下に未知の言語が書かれてたこれがユタ文字か!!と思ったんだけど。ちなみにここにゴミ捨てるな!は住民に言ってることです。大神島が抱えている問題は不燃ごみ例えば壊れたTVとか壊れた冷蔵庫。これ捨てるの高いよ。船賃かかるから。だから禁足地に捨てるわけです。お金持ちの方ボランティアで大神島の粗大ごみどうにかしてください。
後さそもそもさぁ「黒野さんブログ始めましょ。」って言ったVerdande女史がさ、いくらブログを書いても何も言わない件(笑)
はっ!どうでもいいけど、黒野忍はドラッグとかやってないから!!アルコール、煙草、カフェインこれ辞めてもう2~5年はたつよ。緑茶でもカフェインあるから飲まない。コーラ―も飲まない。辞めてどうですか?はね、アルコールは元々好きじゃないからどーでもいいんだけど、
煙草はこれホント習慣ですね。チャンピックス4錠飲んでむしろチャンピックスって効果あるの?と思いそのまま禁煙継続もう吸いません。カフェインに関してはエナジードリンクとかも飲まないしコーヒーも飲まない。酒飲みには酒飲みの価値観、喫煙者には喫煙者の価値観、カフェインにはカフェインの価値観があって、喫煙は鬱病に良いとか、カフェインは肝臓に良いとかアルコールは文化だとか色々言うけど、あっそ。って感じです。だから辞めてどうですか?はなーんともいえません。
 じゃ、ウォーキングデッド7の吹き替え版3話見るのでまた明日ね~。
 土間うまるのお兄ちゃんと誕生日同じです!うまるのお兄ちゃんの誕生日しってる人はリツイートしてください(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。